えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

昨日のグリーンドッグ

2014-05-15 09:30:11 | 日記
  
くろ太だよ

昨日は また僕のために?
ドッグランに連れて行ってくれたよ
チャッピー先輩は 今日も 参観日です

久しぶりのランは き~もちいいね
                  シャ~(笑)

おちっこは さっきしたからいいデス byチャッピー先輩
                  


おっ!ご近所の 吾作くんだ!

ちびっこもたくさんいるよ みてごらんーーーー
              

僕は見えないです 


昨日のドッグランは 沢山のわんこ達が 走り回っていましたが
写真が撮り切れませんでした 悲スィ~

ランの後は インディアンボーイで休憩
お決まりの 記念撮影 5月バージョンはこれだ 1、2、3



五月はお花見で酒が飲めるぞ 酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2014-05-15 11:06:51
くろ太くん
おちっこポーズもかっこいいぜ~(笑)

記念撮影、いつもながら感心しますね~
おとなしくしていられることがすごいなぁー

北海道も夏日だね!!
気持ちのいいランですね~
昨日はありがとうございました!!
我が家のワンズは
たまらない匂いに、うっとりですよ~(笑)

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-05-15 16:52:56
足のあげかたが
いいでしょ (笑)
暑いかなと おもったら寒くて 体温調節に苦労しますよ

くろた一人で
走ります この日は吾作くんが
遊んでくれましたチャッピー先輩は
いつもウォッチャーです

写真コーナー大分慣れましたね


返信する
Unknown (りんごママ)
2014-05-15 17:14:45
吾作くんって初登場かな?
何歳くらいですか?
くろ太くんのいいお相手が出来そうだね。

雪のランを見慣れていたから
緑のランがとっても新鮮ですちゃ!
気持ちのいい季節になって、ママ達も嬉しいですね。
紫外線大作、お忘れなく~

相変わらずのモデルっぷりだ!
チャッピー先輩の横にあるお弁当が可愛いです。
毎回こちらでの記念撮影を拝見して
小物がすごいな~と感心してるの。
全部手作りなんですよね。

返信する
Unknown (kana)
2014-05-15 17:27:11
ほ~んと
チッコのポーズも
カッコイイですね

チャッピー先輩とのお写真
決まってますね

ラン…気持ち良さそうですね
くろた君嬉しいってお顔してますね
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2014-05-15 18:46:56
みどりちゃんが
眩しい季節になっていますよ
まだ ちょっと
土埃がたちますけどね
吾作ちゃん
三才ですよ 同じ年に生まれていたと 聞きました
くろたより 月上です ちゃ

インディアンボーイズの小物 紙と発泡スチロールですよ
上手ですよね
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-05-15 18:51:06
足あげ上手ですよ

チャッピー先輩は
あまり みたことないです ファイターズの メッシュタンクトップも 見てくれましたか? 野球とか あまり知らないとわからないですよね

とにかく はしりまわって 帰って爆睡です
返信する
酒が呑める呑めるぞぉ~ (琴子ママ)
2014-05-15 19:39:20
酒が呑めるぞぉ~~~~

えふさん、この歌が頭から離れなくなったんですけど

どうにかしてください

ちなみに、私はゲコなんですがね

うふふ
返信する
琴子ママさんへ (えふ)
2014-05-15 19:55:33
実は私も
ゲコなんですよん

花見には ビールですよね
こちらのお花見は
ジンギスカンをたべたりします
その時だけ 火気厳禁な 公園などでも
ジンギスカンを許可します
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-05-16 09:34:55
僕地方は、四月は、四月は酒が飲めるぞ~~なんだけどね。笑
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-05-16 13:21:34
年中酒が飲めるぞじゃないですか?

今日から 大通りでライラック祭りが
始まりましたよ
返信する

コメントを投稿