えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

お盆まじか?(マジか?)報告

2015-08-12 10:50:03 | 日記
八月ももう12日 明日から
えふは ひきこもりになりそうです

おとん元気で 13日からお盆休みに突入16日まで
囚われの身に(笑)

今年は 隣の工事関係の車が出入りしているので ろうそく出せがこれなくて
とても寂しいパルの命日になってしまいました

でもくろたは酷暑の2015年8月7日の8回目の命日 元気にWANDERランで走ってきましたよ


以下は別の日の写真ですいません
パル先輩 見てるかい? この僕の雄姿
アジリチィーはいまいちだけど ランの遊びリーダーになったよ
僕が走ると みんな走る レッツラゴ~ 母さん表現は古いけど
親子で楽しませてもらってるよ♪

ろうそくだせだせよ 出さないとかっちゃくぞ おまけに食いつくぞ
来年はまた聞きたいから 絶対来てねん

今年のお菓子は 母さんが並んで買った ブラックサンダーゴールド
たくさん用意してあったけど 
家では食べる人が居ないから
裏の学童保育に持っていって食べて貰う事にしたよ

朝夕は めっきり涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑いので 熱中症にご注意ください


☆2013年~2015年 WANDERクールネック?コレクション&昼でもバンダナ(笑)☆

左から2013年2014年2015年保冷剤を入れますちょっと小粋な豆絞りがアクセントオサレなボーダーはピエロチック母さん僕はもう疲れたよ今年買ったバンダナ~
ピンぽ―――ン 母さんまた漁師さんの鱒が来たよ

 
おとんのお友達Aさん 毎年ありがとうございますが
冷凍庫に入らな~い(汗)

お盆休み 皆さんお疲れ様で~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-08-12 17:00:10
8月7日はパルちゃんの日~
寂しいパルちゃんの日に
成ってしまったんですね
でも…
こんな風に想って貰って~
パルちゃん…
とっても喜んで~えふさんの傍から
離れないで~居ます

わ~
この間言ってた「バンダナ」ですね~
とってもお洒落~くろた君とっても
似合ってますね~
かっこいいです
保冷剤が入れられるなら~
涼しくて良いですよね~お洒落だし~

鯖~凄~いですね
えふさんがさばくんですよね
料理上手だから~羨ましいです。

返信する
Unknown (ベス母)
2015-08-12 17:34:32
お盆ですね
嫁は、こういうときは
ちょっぴり忙しい~!!

で、パル君の日
ろうそく出せなくても
きっと、そばにいましたよね!
くろ太君の事もちゃーんと見てるね!

おぅ~
捌くんですね~!!
返信する
kanaさんへ (えふ)
2015-08-12 18:28:23
くろたにあうでしょ(笑)
今年の猛暑で
家でも クールネックは重宝しました
WANDERのじゅんちゃんの製品です
手作りが上手な人は尊敬しますよ

このお魚は ますです
この魚が来ると お盆だな~って
いつも思います
沢山いただくので さばくのに
 一汗かきました
毎年
有り難いことなんですけど

いつもコメントありがとうございます
返信する
べス母さんへ (えふ)
2015-08-12 18:33:19
昨日
盆暮れカラー&カットしてきました
歯医者も行って 疲れたよ~
あすから おとんお盆休み
嫁たちのほうは
お盆は何かと忙しいですよね

パル~今年はろうそく出せ聞けなかったね 書いててなんか泣けてきました
思い出すだけでも供養なんだと
自分に言い聞かせています

いつもコメントありがとうございます
返信する
Unknown (りんごママ)
2015-08-12 20:24:27
え~!ろうそく出せ~出せよ~中止になっちゃったの!

ろうそく出せ。は密かな楽しみだったたのにな~
子供が大好きなパルちゃんでしたし
パルちゃんの日は子供達の訪問が嬉しかったのにね。

今年は思いがけない工事もあって仕方が無いか・・・

くろ太君モデルさんお疲れ様。
どれもこれも全部似合っていますよ。
保冷剤も入るって優れものですね。

昨日は大雨が降ったとニュースで観ました。
えふさん地方は大丈夫でしたか?
お盆休みも何かと忙しいけど、あっという間に終わっちゃうからね~

大きな鱒と格闘してください。
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2015-08-12 20:40:28
ろうそく出せ中止ではなく
隣で工事して 赤と白のポールに赤いコーンが並べられてて 家に入れない状態に されていたんですよ
ろうそくだせ
毎年たのしみだったんですけどね 寂しいよ~
クールネック
毎年一個づつ買うとこうなります
本とはもういっこあったんですが 武蔵君にあげちゃったの
くろたより 似合いました
今日も 大雨と雷
最近の天気こわいくらいですよね

いつも コメントありがとうございました
返信する
Unknown (acco(こころたんママ))
2015-08-12 23:28:55
7日が先住犬パルちゃんの命日だったんですね、、、。
くろ太君の元気に走る姿、虹の橋から見てるでしょうね♪(^^)

クールネックコレクション&バンダナスタイル・・・くろ太君モデルお疲れさまでした~! どれも似合ってるよ(*´ω`*)
バンダナはこころたんとお揃いだね~~(*^^*)
返信する
こころたんママさんへ (えふ)
2015-08-13 08:21:37
やったーここたんとオソロだバンダナはけんちゃんママさんが 作ってるんですよね?
くろたにワッペンがそっくりだから
思わず買いました今度ワンダーでオソロで 遊ぼうね
次行くのは17日です
いつも くろたを誉めて頂いて、コメントもありがとうございます
返信する

コメントを投稿