旅するハニーテイスター

走る!はちみつ屋です。
マラソンの事、はちみつ、ミツバチの事を
全国を旅しながら書いています。

将来の社長か?

2012年08月13日 18時28分37秒 | 気まぐれ日記
8月11日 実家の鉄工所が残業でペンキ塗りをしていたので、ジョギング後乱入

すると写真のように、次男で中3の甥っ子が可愛くペンキ塗りしてたので私も仲良く塗った。
今から6年前の8月13日には長男で今は高3の甥っ子が同じく手伝っていた。
この時は6年生


このうちどちらが後を継ぐのかはわからんけど・・・
残った方ははちみつ屋を継いでくれ

私も弟も小さい頃からペンキ塗り、溶接のカス取りなど色々手伝わされたもんです。



8月12日
毎年恒例の四天王寺さんの万灯供養


親孝行シリーズで、この日はうちとショッカーAのお母さんを夕食に連れて行く。
この日は天王寺都ホテル17階の「松崎」って言う和食屋さん。
お腹すき過ぎて一気に食べたので写真がない

と言うのも朝から「エースをねらえ!」のマンガを読みだし、宗方コーチが亡くなり憔悴しきった
岡ひろみに嗚咽が出る程涙し(何回見てるねん)立ち直るために必死で頑張ってる姿を見て、

「これではいかん私は何をしてんねん
と意味不明の闘志に火が付き
昼の1時半に炎天下の中・・・駆け出して行ってしまった私・・・

2時間後・・・15キロ走りフラフラで帰って来てシャワーしてすぐに出たのでお腹がペコペコで
写真撮るのも忘れて食べつくしたとさ


さぁ、明日はちゃんぐと高野山か・・・



おわり。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子レスリング・・・ | トップ | 4回目の高野山 »
最新の画像もっと見る