JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

CQ WW CW

2008-11-30 05:18:31 | CONTEST

毎年恒例の行事。
現時点で50qです(CW講習会でちょっと参戦遅れですhi、、。)
40mはNA終わってましてEU戦線に、、なってました飛ばないこと!!
80mは朝の4時からタワーに上りましてスローパーの仮設をおこない準備OKですが
ちょっとCONDXがよろしくないようで。(家人はもうあきれるばかり。)CW講習会にもその手の方沢山おられるようにお見受けしましたが。。20m、15mは未だ聞いてもいませんので後のノルマ250を目標にがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン トレ | トップ | CQ WW CW 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事