JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

08、あーるのこんぺ

2008-02-16 14:13:58 | CONTEST

今年も、春の始まり?の”あーるこんぺ(ARRL CW)”の時期なんですが、、。
耳を覆うような感じで子供の水泳の送り迎えや買い物?で参加は、、。
来年こそは、、。でも秘密兵器を投入できるかな。(CEとかTL又はIC)ではないのでhi。。WPXには少し遊んでみます。真空管がエミ減でして、、。中国製の代替管にて交換です。持つかなー。お手柔らかに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい時代 | トップ | 大鯉!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事