JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

大鯉!!

2008-02-22 23:21:36 | 釣り

お天気もよく本日は最高の釣り日和でして、いつもの場所でぶっこみ釣り。
しかし釣果は、、。最後に私の横で釣ってた人にヒット!!・これの引きが強いの何の引き上げましたら、、何と110センチの巨鯉でした(メーター級というらしいです)
実物は初めて見ました。これでここに間違いなく巨鯉がいることがわかりましたので張り切って釣れます。(でも、自分が釣りたかったんですが、、。残念)
場所は皆さん来られると場所なくなるので琵琶湖東部の川とだけしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08、あーるのこんぺ | トップ | ANT調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事