JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

IW TEST

2024-02-11 13:24:20 | CONTEST

自宅から設置ANT動作確認も兼ねて。

40m 6エリアから8エリアまで出来ました。

自宅からのコンテスト参加は久しぶり、、。

20mh 714X (カスタム中、、ブームの2重化)

 

*各局、交信ありがとうございました。

 LID OPでしたが楽しく運用できました。

 筋肉痛炸裂でしばらく移動ANTポール設置は出来そうもありません、、。

 

追記)10m 動作確認 

少しだけCQ

N6TIさんに599++

スーパーステーションだったと思うので参考にはどうかな??

N6TIさん ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCJ TOP TEST | トップ | RTTY再開準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CONTEST」カテゴリの最新記事