にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

ねこねこ食パンにゃにょだ

2020-07-15 17:12:27 | ★にゃ菓子・にゃ茶




 
にゃんと!かわいい~~!!

グラチャンのお姉さんから、届いたお荷物の中に
猫耳のついた食パンが入ってました。 

トップの写真、真上から撮り過ぎて厚みがわからなくなってしまった・・ので






 
ちょっと画像、HPより拝借。
切っても切ってもにゃんこの顔の形の
きゃわきゃわパン。







 
これは顔をつけるしかないと、つけちゃいましたよ。
チーズに、シメジのおめめとおひげをつけて焼きました。
ケチャップでもっと書き足したい衝動に駆られたけど
余計なことをすると台無しになりそうなので・・
ぐっとこらえて、お口だけに、とどめました。

なにもつけなくても、ほんのりあまくておいしいパンですが、
チーズをのせて焼いても、バッチリ美味しかったです。 

いつもありがとうございます。

ねこねこ食パンHP https://nekoshoku.jp


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永楽屋 琥珀レモンの雫 | トップ | ピカチュウの御チュウ元 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2020-07-16 22:34:09
美味しい高級食パンはブームですよね。
ねこねこ食パンは美味しく食べて
見た目が可愛いいので楽しく食べることができますね。
ラストの画像のパン、いいな~!
とっても愛いですよ。
小さな子供さんも喜びそうです。
ホームページを覗いてみたら ねこねこチーズケーキもありますね。
これもいいですね~
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2020-07-17 11:17:03
高級食パン、ブームですよね。
猫さんは、ずーーーっとマイブームなので、ドンピシャとはまりました。
midoriさんのようにかわいいお孫さんでもいれば
ねこねこパンに顔を作るのも張り合いがありますが
夫婦二人では、自己満足の世界です・・
そうですね。ねこねこチーズケーキもかわいいですよね。
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2020-07-17 19:03:16
テレビで観たことあります、アイデア商品ですよね
猫の型で作るのでしょうね、それで美味しかったら最高ですね
食の細い子に食べさせたら楽しくてきっと完食しちゃいますね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2020-07-18 09:24:03
ほんと、アイデアですよね。
今、思いついたけど、ミニトマトを半分に切って二つにしてお耳のあたりに並べたら、
キティちゃんのリボンみたいになりますね。
ああ、もっと早く思いついてたら。。残念。
返信する

コメントを投稿

★にゃ菓子・にゃ茶」カテゴリの最新記事