にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

サバトラ、茶トラ子猫の小さな置物

2017-10-15 17:24:25 | ★にゃんグッズ(人形・おもちゃ)
 

夏日、汗かきまくったあとの翌日
急に11月並みの気温になって、今秋初、ストーブをつけました。
ルナも、ルナバッグベッド復活、もぐりこんで寝ています。






こちら サバトラ、茶トラ子猫の置物にょ。
足元から 可愛さが匂い立ってくるのよお。







後姿、しっぽアンドしっぽ (*´∀`)






洗面所が、どんどんファンシーになってきましたわよ。
雨が続いて暗くなりがちなので せめて家の中は明るくね。
・・・とか言って、やりたい放題、誰も止められないさ (*‘ω‘ *)






毎年恒例、裏のホトトギスを少し挿しました。
雨に濡れていたけど、元気に咲いていました。

見れば見るほど、あちこち、ぽこぽこしてる。
おもしろきれいなお花です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギスと水引草 | トップ | 寒さに向かって咲くサザンカの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★にゃんグッズ(人形・おもちゃ)」カテゴリの最新記事