おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

大くん特集😸

急に寒くなったので
やっと家🏠に帰ってきだした
大くんです😅

先週の、まだ暖かい日に写した大くん😸







大木を数年に一度 切るんですが
今年も切った後に、大くんの姿が…😅
切った部分から3メートル位伸びてました😱












そして(夏用)のひんやりシート💦
夏の間、外でウロウロ過ごしていましたが
肌寒くなった今頃
役に立っています😹


















でも、まだ外が好きな様で
23時05分現在
外にいます💦💦




コメント一覧

11060620andy
docomo_0120_18さん
こんばんは😊
大くんも、黒ちゃんも
可愛い〜ですね〜👍😄
ニャンニャン喋るとこ見てみたいです〜😍
docomo_0120_18
こんばんにゃ~\(^o^)/

大ちゃん のんびり 笑

ちなみに ワシャ~ の 会社の 黒ちゃん 隊長 笑

最近 工場内で 監視迄 笑

ちなみに 夏場 工場内の コンクリート付近にて 寝てるし 笑

ちなみに 作業するとき オッチンして 監視するし 笑


ちなみに ニャンニャン しゃべるし 笑

ちなみに 黒ちゃんに 感謝かな 笑

書き込み 以上っす!

完!
11060620andy
12hiro15さん
コメントありがとうございます(*^^*)
実はまだ(気まぐれ)です😆
やっぱり夜になると外出しますよ〜💦
鼻をズーズー言わせながら(笑)🤣
11060620andy
@happy-kris くりすさん
コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ、でるたんも立派でございますよ‼️ウチの大くんおじさんは
本当に外が好きで、実はまだ今も23時頃から
外出しとります(笑)😆
多分12月位になれば
家に落ち着くカナ〜🤔⁉️
11060620andy
meitaroさん
コメントありがとうございます(*^^*)
本当、いつも(お久しぶり)なんです🤣
最近、やっと家に帰ってきだしたので…
と言っても夜中は また外をウロウロしてる時もありますよ〜😅
天然のキャットツリー🎄
ワイルドでしょ〜😆✌️
11060620andy
BOKEさん
コメントありがとうございます(*^^*)
確かに、鍛え方が違うカモ〜🤣
肌の感覚がワンシーズン送れてるカモですね…💦
まだ夜中は、外に出る時ありますし😆
野生の黒豹⁉️😆
11060620andy
hnmk3710さん
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも、お忙しい中 ありがとうございます😆💦確かに(黒豹)ですよね〜
でも、めっちゃ甘えん坊なとこに家族👪みんなメロメロです😆💖
実際は(おじさん)ですけどね…(笑)
11060620andy
suzuさん
コメントありがとうございます(*^^*)
大くんが帰って来るシーズンとなりました😆
が、まだ夜は23時頃から
ウロウロしてる時もありますよ😅
しかも、鼻をズーズー言わせながら💦
風邪引かないように願っています😱
暖かい家でゴロゴロ過ごせば
いいのにね〜😆と思いますが…😅
11060620andy
ふうたんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
大くん、結構な(おじさま)ですが
イケイケです(笑)😆✌️
最近、前よりは帰って来てますが
まだ冬本番⛄️にならないと
夜遊びは続いています…😅
ノワちゃんは、やんちゃなとこもあるけど
体も毛も、柔らかそうで可愛い〜💖
ですよね☺️
12hiro15
もう寒くなったから🏠家の中の方が過ごしやすいとは思うよね(・_・;)まだ気まぐれですかね(笑)
happy-kris
大ちゃん~~~~
おかえりーーー
寒くなってきたらだんだん家にいることも多くなりますね(*´艸`*)
それはそれで大ちゃんの姿を見れると思ったら嬉しいですよ♪
外の大ちゃんの姿もすんごいかっこいい!
我が家のでるたんも・・・もし外にいたら・・・いや、こんなかっこよくはなさそうだな^^;
meitaro
あら、大くん😃お久しぶりです❣️
天然のキャットツリーですね😉👍大くんの最高の場所になると思いますよ😆
ひんやりシートに枕、とっても幸せそうに寝てますね😊
boke0905
寒くなってきたのに、家の中でひんやりシートとは大くん日頃の鍛え方が違うんだなぁーワイルドでかっこいい!!
普段お家でずっと過ごしてるワンコやニャンコはストーブの前でぬくぬくしてる時期なのにね。

切り株の上の大くん、プロ友さんが言うようにまさに黒豹ですね!
hnmk3710
大くーん!!
待ってました!!💕
やっぱりカッコいいなぁ💕
筋肉質だし、手足も大きい!!
黒猫というより黒豹…💕
でも寝姿はあどけなくてそこがまた、たまりませんね💕
suzu
大くん、お帰りなさ〜い🎵
ホントに寒くなったので、お外は厳しいものね。
でも帰ってこられるお家があって、大くんは幸せですね。
いつでも帰ってくれば、暖かく迎えてくれる家族がいるから、お外も心置き無く自由に冒険できるのよね😄💖
osjmk1030
大くん、寒くなって、やっぱり帰ってきましたねー。
あんな高い木の上の狭い切り株に飛び乗るって、
運動神経が半端ない!

うちのノワチャンより、貫禄がある。
精悍なお兄様という感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事