おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

ロシア人の友達のお店に行って来ました(*^^*)💖

今年の10月は
何かしら忙しかった( ̄▽ ̄;)な〜

そして、11月も前半は予定が
詰まっております😆

やっぱり忙しい方が
色々と考えずに良い✌️ですね〜

ブログも、更新しようと何回も
写真の
確認してる途中で、
用事が入ってしまい、やっと今日
書けました😬

以前 書いた
ロシアの友達が働くお店☺️
ドライフラワーのお店です










父と母もチラッと写ってます😅
母が買った紫陽花のドライフラワー








凄い立派で大きいんですが
3700円💦ちょっと、お高い💦

でも、オシャレですね☺️

あと、ホットペッパーグルメで
1000ポイントᴾᴼᴵᴺᵀ使って
食べた(とんかつ屋)さん

また今回は(牡蠣フライ)食べました😋






牡蠣は、ちょっとイマイチ✋😅
(アレ⁉️このネタ 書きましたっけ⁉️)

旦那が仕事先の自販で買ってきた
ジュース🍹




バタースコッチの香りが
蓋を開けた瞬間から漂ってきます☺️
私は、この味めっちゃ好きでした😋

ちょっと、また
バタバタですが
更新しますね😃
皆様のブログ拝見させて頂きますが
何日か分をまとめて拝見とかになってしまい
コメントを入れる事が
なかなか…😱

こんな調子ですが
どうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙇‍♀️






コメント一覧

11060620andy
12hiro15さん
おはようございます☀️
カキフライ美味しいですよね〜😆
でも最近、あまり良い🦪に出会えてないです(笑)😆💦
12hiro15
すごいオシャレなお店ですね(👀)『牡蠣🦪』料理は…『カキフライ』がナンバーワン(´-ω-)ウン...。
11060620andy
のんき亀さん
コメントありがとうございます(*^^*)
ドライフラワー作られるんですね👍
色々と器用ですもんね😊
友達曰く、紫陽花は水に漬けた状態で
枯らすらしいですよ〜
のんき亀さんなら出来ると思います👍
dayone37raku6
こんにちわ😀コメント出遅れすみません💦
ドライフラワー専門店なんてあるんですね〜。どれもこれも華やか!自作ではよく薔薇、スターチス、かすみ草で作りました。でもアジサイのドライフラワーなんてどうやって作るのでしょう?ドライフラワーの主な作り方は花を逆さに吊るしてですけどアジサイはそういきませんよね?アジサイのドライフラワーの作り方気になります〜❗️
11060620andy
クリン様💖
返信遅くなって🙇‍♀️すみません💦

さっすが〜😆クリン様💖
👁のつけ所が違いますわ〜👏
(ツッコミ入れて欲しい所に
フィットしまくり🤣)

シルバーの靴👟&バタースコッチ🧈

ところで、クリン様、ドライフラワーに詳しい⁉️そうなんです。
紫陽花は、色を入れた水につけたまま
枯らすんですって〜🤓
そしたら、あんな色になったんですって〜🤓
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
なんかバタバタしちゃって、すみません🙇‍♀️
実は今、仕事中💦
11060620andy
ぽんぽこぽんさん
返信遅くなって🙇‍♀️すみません💦

うふふ( *´艸`)
私は(顔出し)してないから
いい雰囲気に写ってます😆👍

急に運気が変わったようで
仕事に遊びに、お誘いが増えて
大忙しです😆でも、これ位が(充実)して
私には良い✌️です〜
元気を取り戻したので
残り2ヶ月と来年も、張り切りますよ〜👍
11060620andy
くりすさん
返信遅くなって🙇‍♀️すみません💦
(美人2人組)
いい響き〜😆💖
でも顔出ししてないから(笑)
もちろん、お友達は本当に美人さん😊
最近、何かしら忙しくて充実していますよ😊体重も1キロだけど増えてました
この調子で頑張りますね👍
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
11060620andy
アコさん
返信遅くなって🙇‍♀️すみません💦
紫陽花のドライフラワーは
水につけたまま作るんですって✌️
上に向けたままで✌️
アコさんも、来年紫陽花のドライフラワー
作ってみては、いかがカナ😁❓
そう、牡蠣フライ
イマイチでした(*_*)
11060620andy
sisyoさん
返信遅くなって🙇‍♀️すみません💦
やだやだぁ😆
美人オーラ✨だなんて(/ω\*)
その気になっちゃいますよ😆
ところで、心が楽な事が本当に
有難いです☺️
もう今年も残すところわずかなので
気合い入れて、また来年いい事があるのを願い🌟🙏ます(まだ、ちょっと早いですが(笑))いつもコメントありがとうございます(*^^*)
11060620andy
池上ちゃま⸝⸝⸝♡
返信遅くなって🙇‍♀️すみません💦
えぇー😍そんなに可愛い〜⁉️💖⁉️
まっ友達は若いし本当に美人さんですが
私は、やっぱり年齢的なものが〜😫残念😭
ドライフラワーのお店は、素敵だけど
何でもかんでも、その辺にある物を
ドライにしてるって(笑)😆
(友達曰く…😄)
だから池上ちゃま⸝⸝⸝♡も
できます🙆‍♀️よ〜
11060620andy
BOKEさん
返信遅くなって🙇‍♀️すみません💦
また最近、ドライフラワー流行ってますもんね😅牡蠣フライは、今回ポイントでは無かったんですが、スポーツジムのお友達に
奢ってもらいました〜✌️ラッキー🍀
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
cforever1
おろちさまあ~~~🐻
ロシアのお友だちのお店、なんちゅうオシャレな・・✨アジサイの色合いも、ただ枯れただけではぜったいにこの色にならないのでプロの技ですね!!!やっぱり・・そもそものセンスがちがいますよね!ヨーロッパですっっ🍀🍀うっとり・・そこにおろちさまのピカピカ光るシルバーのくつがマッチしていてさすがおろちさま💛🎵(でも、ここまではなやかな内容だと、せっかくのバタースコッチミルクのネタがもったいない気も・・かわいそうバタースコッチ‥←飲んでみたいです!)
ぽんぽこぽん
おろちさーん🤗

お二人とも、めーちゃめちゃ美人さんなのが伝わってきます✨

店内もオシャレで本当にステキなお写真ですね💕

仲の良さまで感じられて、ホントに出会うべくして出会われたんだなーって改めて思います🍀

いろいろお忙しそうですけど、お元気そうでよかったです。
無理だけは、されないように気をつけてくださいね。
とってもステキなお写真をありがとうございました🌈
happy-kris
絶対美人2人組でしょう~
いいないいな
ステキなお店ですね
色合いがすんごいいい!
美人2人とお花・・・絵になりますね♪
食欲もどんどんおありなようでほっとしてます
忙しいとのことですが、それも元気の元なのかな
頑張ってくださいね(o^ω^o)
acologu
お友達のお店、すごい素敵なお店ですね!
紫陽花のドライフラワーって可愛くて好き♡大振りで素敵だわぁ〜♡
写真のお二人も素敵ですね^^

カキフライも美味しそう!
…でもイマイチなのか〜(>_<)w
sisyo
おろちさん✨
こんばんは😊
画像を拝見して
お二人から美人オーラが
出まくりですよ〜✨💓
お顔を見られなくても
お綺麗なのが想像できます💕
うんうん😌
忙しいくらいの方が
いろいろ考えなくてすむから
体は疲れるけれど
心は気楽ですね😊
肌寒くなったので
イケメン大くんを抱っこして
暖をとるには
いい季節になりましたね😌💕
coicoi_64
おろちさまー♡

えええ~ 1億%かわいいです❣️
もの凄い 1兆%かわいすぎます❣️
会うべくして出会ったお友だちです
ね! とっても好みが似て感じて
お二人ともカワイイ〜ですよっ❣️

ホントに素敵なお店のドライフラ
ワーですねっ🌟
ワタシも行きたいなぁ🌟
ドライフラワーのお店なんて 見た
ことないですー(╹◡╹)♡
boke0905
ドライフラワーのお店で働いてるなんて、素敵ですね♪
リースとか欲しいです。

カキフライ美味しそう♪
牡蠣大好きです。
ポイント使ってラッキーでしたね(o^^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事