おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

スポーツウェア🧍‍♀️🏃‍♀️👯‍♀️

スポーツジムに通い始めて
約4年になります😃

まさか40代でスポーツするなんて
自分でもビックリしています😳
今までスポーツなんて全く興味無かったので😆
と、言っても、最初は《ヨガ》がしたくて
入会しました🙂
肩こり、首こり、目の奥がビリビリ痛い😣

首のレントゲン撮って、頭のMRI撮ったけど異常無し。
整形外科で言われたのは
《猫背》🙀

なので、ヨガがしたかったんです🤗

でも、スポーツジムの中にはスタジオがあり、エアロビや、ズンバ、HIPHOP、ピラティス、社交ダンスなどあり、
ひとまず全てに参加✊🏻💓

そして、どハマりしたのが
エアロビ》なんです🤣
もう これが楽しい😊楽しい😊
体も使うけど、頭も使う…

老後の為にも👍👍👍

そして、ハマったのがスポーツウェア👯‍♀️

でも、最近はジムで着ると言うより
普段着になりつつあります😅

《衝動買い辞めます》と言っておきながら
普段着は買わないのに、ウェアは買う…😆






アディダス バイ ジェレミースコットが
好きです❤️
以前 ご紹介した👟と同じブランドです




やっぱり派手なのは、好きですねー🥰
辞められません😆

スポーツもファッションも大事です🙌🏻💕


コメント一覧

11060620andy
マリナママさん、コメントありがとうございます🥰ピラティス10年ですか〜😳❗️
凄〜い👍
もうインストラクターの資格取った方が早いとか😆❓
私は、腹筋が全くダメなんです🤣
出来ないからスタジオの時は笑って誤魔化しています😅
ウェアは、今、凄い種類ありますねー
お店だけでなく、ネットでも買いますよ〜🧘‍♀️🧘🧘‍♂️
11060620andy
くりすさん、コメントありがとうございます😉
おっ❗️普段着に買いますか❓👍
スポーツやってない頃は、いつも旦那が行くスポーツ用品店に付き合わされ全く面白くなく、待たされていましたが、今は、お店に着いたら、2人共別行動です😆
最近は、オシャレになってるので普段着に楽ですよね〜🥰
くりすさんは、どんなブランドが好きなのかなぁ?🧐
11060620andy
necesitoさん、コメントありがとうございます😁
はい、伊達にトラック野郎と付き合って無かったので、現在も、この調子です🔥🔥🔥🐯💥🐧( '-' 🐧 )ペンギン村 キーン💨💨💨
necesitoさん、アラレちゃん世代ですか❓🤓
marina-mama
私はピラティス10年やってます~~。
それまで、学校の部活(吹奏楽部)も含め、運動らしい運動してなかったんですけどピラティスはドはまりしているので、なんかお気持ちわかります!
ウェアで気分上げて、レッスンするの、楽しいですよね♪
happy-kris
スポーツウェアも色々ですよねぇ
最初のウェアもステキだけどシューズもいいですね!
最近おしゃれなの多いですもん
私も普段着に買ったりしてますがいいなぁって思います!
私もなんかスポーツしたいなって思うんですが・・・
どれがいいのかなぁとか悩みつつ、今に至ってます(; ̄∀ ̄)
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

ちょう
ファイヤー
タイガー
アラレちゃんシューズ?
眩しすぎる
ウェア


トラック野郎と○○

伊達じゃないです

お見それしました🤗🤗
11060620andy
hnmk3710さん、コメントありがとうございます😉
うぁお😳❗️合気道ですか😳
かっこいい習い事をされてたんですね👍
私は、小さい頃からの本当の夢は
太極拳を習う事でした👲
スポーツウェアも今は、どんどん派手になってきました〜😅
hnmk3710
スポーツするにしても楽しみたいですよね!
ウェア素敵🎶
スポーツかぁ。
もし何か始めるとしたら昔やってた合気道を再開したいかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事