おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

また、楳図かずお先生のネタで すみません😆😆

相変わらず、メルカリで
(asoko)で売ってる楳図かずお先生の
グッズを検索しているんですが、
とても良心的な出品者の方がいました❤️

これ👇🏻バッジなんですが、300円で買えました😉
定価は400円みたいです

なので、とても嬉しい🥰



後、片付けをしていると 7年前位に
熊本県のパルコのヴィレヴァンで買った
ポストカードが出てきました🤗

コレは、フォトフレームに入れて飾ろうかなぁ🤓










コメント一覧

11060620andy
くりすさん、コメントありがとうございます☺️やはり 猫目小僧は皆さん ご存知の様で🤗これは、なかなか普通に使えないですねー💦(自分宛に出すか😆)
また、本を直してしまったので、
今度 出した時に、色々なページをアップしますので、是非 ご覧下さいねー😉
happy-kris
缶バッジもポストカードもかわいい!
いや可愛いという表現は違うかもだけど
いい!
猫目小僧のポストカード、時代を感じさせないのがいいなー
フォトフレームに入れて飾るの賛成です(o^ω^o)
良いと思うーー
11060620andy
sanken3193さん、こんばんは☺️
コメントありがとうございます🥰
私も、イマイチ使い方が分からない事があるので、大丈夫ですよ〜🤗
また、sanken3193さんのブログ拝見させて頂きますねー☺️👍
sanken3193
コメントいただき、返事おそくなり、申し訳ありませんでした
なかなか、使い方がわからなくてコメント利用規約の同意ができませんでした
プペルバスにコメントありがとうございました
sanken3193
こんにちわ
11060620andy
こーすけさん、こんにちは👼🏻💎
(グワシ)が出来ない事を思い出させてしまい、すみません😱😱
かと言って、練習する事でもありませんしねー…😆
kosuke3534
夜分に失礼致します😅

僕は…

「グワシ」が出来ないです🤤

うちの奥さんが出来るのが羨ましくて羨ましくて😩

小指と中指だけ曲げるなんて…

スプーンを曲げるより難しい🥺
11060620andy
hnmk3710さん、こんばんは👼🏻💎
流石😊猫好きさん😉
今度、ブログのホラー漫画コーナー(↩︎勝手に作っている😅)に
猫目小僧を紹介しようと思っています🤗
モジャモジャのヤツは、(津波)を呼ぶ
妖怪の筈です😱
読まれた事あるんですねー👍
11060620andy
necesitoさん、こんばんは👼🏻💎
集積所にあったんですか😱
勿体ない😅
でも、普通は読んだら捨てますよねー😆
hnmk3710
猫目小僧!!
懐かしい!!
あとあのなんかモジャモジャしてるのも
見覚えあるぞ。
でもホント、良心的な価格でバッヂが手に入ってよかったですね!!
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

猫目小僧
ありましたねぇ

集積所のもの
取っ払って
隠れて読みました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事