おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

猫目小僧😾《25日位まで お休みします😅多分…⁉️》

気付けば4日も経っていたんですねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日から25日まで、旦那様様が帰って来ておりますので、ちょっとブログお休みします💦💦

皆様ご存知の《猫目小僧》😾

こちらは、コメントを色々と頂きましたので、後日(いつか❓😅)
詳しく載せますねー👍

モジャモジャの正体👀など…☺️








いつも、可哀想な目に合う《猫目小僧》

私の好きな《妖怪人間ベム》にも
似ていますね…😢





これは、☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
妖怪人間ベムの最終回です😢


コメント一覧

11060620andy
くりすさん、こんばんは☺️
ご心配おかけ致しました😅
何かと忙しい時に、旦那もちょうど帰って来たので、皆様のブログは拝見出来ても
自分の更新がなかなか😅
くりすさんも、漫画に詳しいので、
私の気持ち分かった貰えて嬉しいです🥰
(もう少し、ブログお休みしますねー😅)
11060620andy
chashironecatsさん、こんばんは☺️
猫目小僧も、(悔しい)ほど、悪者扱いされるんですよ…😢見た目が普通じゃないから😭どちらも漫画ですが、つい気持ちが入っちゃって😆💦
また、猫目小僧 楽しみにお待ち下さい👍
11060620andy
necesitoさん、こんばんは☺️
ベムベラベロ
尊敬されて
頼りにされて
何よりです👍👍
陰の存在ですが、
素晴らしい👏
くりす
更新がなかったので具合悪いのかな?とか心配でしたが
ご主人が単身赴任から戻られてるんですねー
ゆっくり一緒に過ごしてください(o^ω^o)
猫目小僧、たしかに妖怪人間似てますね
人間以上に人間らしい妖怪だったなぁ・・・切ない妖怪人間の最終回だったなと思い出しちゃいました・・・
Unknown
おろちさん、こんばんは(^。^)
妖怪人間、懐かしい❤︎
人間の為に大変な思いをしても
分かってもらえず…(/ _ ; )
ベラの鞭使いがカッコ良かったです✨
猫目小僧も通じるものがあるのですね。
続きの詳細が気になります。
necesito
おろちさん
こんばんは⭐️

ベムベラベロ
人間になりたーい

っていう
スタッフ
妖怪という異名を
もっています

人間を助けてくれる
素晴らしい妖怪です〜

みんなから
尊敬されてます
頼りにされてます〜
11060620andy
hnmk3710さん、こんばんは☺️
最終回、子供ながら(悲しい、悔しい)気持ちになったの思い出します😢
猫目小僧も同様です😢
旦那様様とは、ケンカしない様に過ごします〜😆
hnmk3710
妖怪人間ベムの最終回…覚えてます!
悲しかった…。
あんなに人間になりたがってたのに…と子ども心に切なかった記憶があります。
それにしても猫目小僧…あの描き込まれた作画!!楳図かずお先生‥凄すぎる!!

旦那さんと素敵な時間をお過ごし下さいね🎶
11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんばんは☺️
あんなに、人間を陰で助けているのに毎回
悪者にされて…😢
漫画の世界とは言え、悲し過ぎます😭
今日は🎶歌って下さい🎶💦💦
atelier-kawasemi
こんばんは(*^-^*)

妖怪人間ベム
私も大好きでした~(≧▽≦)

でも最終回が・・・(ノД`)・゜・。

闇に隠れて生きっる~♪
思わず歌っちゃいました(´▽`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事