らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おからクッキー

2008年01月23日 14時12分53秒 | ダイエット

 おからを買ったので、 クッキーを焼きました。

     がっ、やってしまった・・・・・ 薄力粉を入れ忘れた 

おから100%  とってもヘルシーじゃ 

     プレーン、胡麻、コーヒーの3種類、作ってみたの 

 味はおいしいけど・・・食感が・・・やっぱり、おからだねん 

                   口の中の水分が、とられてしまうぅ~

しばらくの間、mocaの朝ごはんにします。

  おからクッキーダイエットのスタートと、いうことで・・・ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ればヤツがいる。 | トップ | 雪です。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2008-01-23 20:31:54
こんばんは!ダイエットをするならサーキットトレーニングが一押しで~す。
短時間でできるし楽しいので飽き性な私でも長続きしています(^^)
返信する

コメントを投稿