らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しもしも

2016年11月21日 14時59分20秒 |  2016~
 金曜日にね。
どうせ すぐにとけるでしょ  と、思っていた雪がね。
なかなか   とけないので 。 。 。  

残してあった 家庭菜園の  防虫ネットを外して片付けましたよ。


がっ 
ネットの裾が 地面にはりついてて  なかなかはがれない 
えいやー  って、力いっぱい引っ張ったらね 

 ごっそりと  



霜が 根っ子のように伸びてましたよよよ 
しかも 2段になっているようだし 

これじゃ    作物も育てないよね 


とりあえず  収穫できたのは  こちら



超ちびちび  ホウレン草と  のびのびスリムな はつか大根

小カブは丸くなってないし 春菊も双葉から新芽が出てきた程度
少し前に ちびラディッシュが数個だけ丸くなってて食べたけどね 
やっぱり  ながっ    


で、片付けたら 週末  気温が上がって雪解けが進んだよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特等席 | トップ | 7-11 »

コメントを投稿