らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ついに・・・キズものに;

2010年09月14日 14時48分49秒 | Weblog
 日中は、まだまだ暑いですけどね。

朝晩に吹く風は  秋めいてきましたね 




 実はね。

     今回、お出かけしててね。

              やられちゃったのよ~ 



 信号待ちで止まってたらね。

    後ろから      ゴツンとね 



ちょうど、下部の樹脂の部分にね。

    相手のナンバープレートの飾りが当たって
                  ちょっと凹んでる程度でした 

 
     画像ぽちっとして、相手の車は無傷みたい;


多分、後部座席の子供に気をとられて
 ブレーキから足が  離れちゃったんじゃないですかに?



 「修理に出してください」と、言われたのでね。


見積もり出してもらったらね 

       樹脂部分の  取替えになるので
   工賃なども入れて  2万円くらいかかるのよ。


でね。

よく見ないと  わからない程度だし
              そのままで、いいかぁ 


 お気持ちだけいただければってことで 

           お菓子とお詫びのお手紙いただきました 



      みなさんも  気をつけてね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち | トップ | 暴君現る! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボロボロ (asurada)
2010-09-14 21:43:00
あちゃー!!ですね。
自分の車もサイドスカート下の樹脂部分は、ボロボロですよ(T_T)
下回りは、ガードが付いているので、何とかもっているようですけど。
今回のSSも路面の酷い所がありましたからね。
返信する
おぉ! (いくら)
2010-09-15 08:55:54
らーやんさん、太っ腹!!

少しのキズや汚れも許さないって人が居るけど、
私は、走れば良いってタイプ。

いよいよ秋らしくなってきましたね~。
とっても過ごしやすい^^
黒岳、紅葉してましたね。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2010-09-15 13:55:56
お疲れ~

新井さんがやっちゃったSSの路面ひどかったね。
車がスキップしてるみたいだったもの

ラリードライバーはすごいにゃ~
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2010-09-15 14:05:20
おほほ 見た目どおりで 
それは、樹脂部分だったからで
塗装面なら修理してたと思うよ

うん、ようやく本来の北海道になってきたね。
日中の日向はまだ・・・暑いけど
返信する

コメントを投稿