らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

前祝

2009年02月23日 15時35分29秒 | ちょっちお出かけ
土曜日の  悪天候 の中ね 
 お出かけしてきた  らーやんたちですがね。

どこに行って来たかと言うとね。

こちら  鹿追町にある  大草原の小さな家
 


昨年 に引き続きね。 今年も行ってきましたよ 

      ケーキバイキング 

もうじき  mocaの誕生日だからね ← 宣伝(笑)
前祝ということで、連れて行ってもらいましたよ 

 
  今週末、行っとかないとね; 終わっちゃうのよー;  食べたいのよう

 お昼時なので  食事付きのコースでね。




 mocaはカレー  
ピリリと辛いけれど、さっぱり優しいお味のカレーなの。



 氏の日替わり和食

そして、もちろん  ケーキは90分食べ放題 
  ドリンクも飲み放題 
    コーヒー、紅茶、リンゴジュース、烏龍茶、牛乳、そば茶など


  ↑画面をポチってすると、大きな画像が見られます。

全部、手作りのおいしいケーキなの 


ココアシフォン、アップルパイ、キャラメリゼバナナ、ゴマシュー、
洋ナシのタルト、胡桃のタルト、ガトーショコラ、カッテージチーズ、スイートポテト
容器のは、レモンゼリー、ヨーグルト



いちごのショート、ミルクレープ、レアチーズ、よもぎのロールケーキ
カスタードプリン、かぼちゃのティラミス、クランベリーマシュマロ


 
  手亡豆のおしるこ、おはぎ          バニラアイス、フローズンヨーグルト

どれもおいしくてね。   あぁ 幸せだにゃ~

とりあえず、 全種類を持ってきてね。
2人で、仲良く?半分個ですよ 


  『窓からの風景』  鹿追の方は、雪が少ないみたいですね。

そして、気に入ったものをおかわりしますよ 
 させていただきますわよーーーー


  お皿が、汚くて・・・ ごめんなさいね;

ミルクレープ、アップルパイ、胡桃のタルト
カッテージチーズにキャラメリゼバナナが、お気に入り 

さらに、また  チーズとバナナ  おかわり 


いやぁ~ 美味しゅうございましたよ 
                   来年もまたこようね   

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | ケチっちゃダメよ; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉお~!!! (ruby's paw)
2009-02-23 22:40:54
怒涛のスイーツの嵐~どれもおいしそう♪
いろんな種類まるっとぜーんぶ味わったmocaさん、
えぃえぃ!このシアワセ者め~(笑)
90分一本勝負、私も参戦したい~

いろいろ気になるけど、
特にmocaさんチョイスのキャラメリゼバナナが気になりまする。
それと、タルト…これ、好物なんですワ。

またまた、寝しなにmocaさんちに寄るというミスを犯してしもうた(笑)
今日、わたくし、mocaさんを誘惑しようと(笑)ブラウニー作ったんすよ。
なのに、私がmocaさんに誘惑されちった~
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2009-02-24 14:14:47
枕カバーの洗濯は終わりましたかに?
必殺誘惑返し・・・なんのこっちゃ

キャラメリゼバナナは、多分ね。
ruby's pawさんが作ってた、カラメルリンゴのバナナ版かに?
とろ~りバナナがウマウマでした

う~今日、
ruby's pawさんとこ行ったら・・・ ブラウニー攻撃にあうのね
口の中にチョコ入れてから、のぞきに行くとしましょう(笑)
返信する
Unknown (りる)
2009-02-25 03:12:43
誕生日おめでとう~
おいしそうなもの食べて
年も増え、体重も増えたに違いない

でも素敵なお祝いしてもらって幸せ物ね、moca

それにしてもケーキがおいしそうで
私も誘惑されたわ~

もうすぐひな祭りだからその時まで
我慢するさっ
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2009-02-25 14:30:25
ありがとー
歳も増え、体重も増え、吹き出物も出来たわよ(笑)

え~、前祝をしてもらったらね。
肝心の今日当日を 
すっかり忘れてるみたいですよ 氏は

りるさん、ひな祭りの次は、ホワイトデーも控えておりますぞ
パパさんの事だから、ステキなお返しくれそうね 
返信する

コメントを投稿