らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

スゴ技

2009年07月24日 15時54分14秒 | RALLY など 
なかなか  スッキリしたお天気になりませんね 

週末の  キャンプもね。
         あやしげな雲行きですよ 


 そこで、今日はね。

かっちょこいい スゴ技 を 紹介するにゃ


ローブ & ソルド の デモランですよ。 

 WRCTVより  音声つき   ここ、ぽちっとね


すんごい  マシンコントロールですわ

さすが  王者様
           認めたくないけどね。 納得の走りです 



それと、 YouTubeのね。
APRC.TVの  ラリー北海道のプロモーション映像がね。

なまら  かっちょこいいの 
                  もう、見ました?  

  あっ 音声が英語ですけど・・・ 貼っとくね 


まずは、テスト走行を 見学 させていただいた  クスコ

APRC09 HOK Cusco Promo




そして、氏の好きなエマのいる 
                       モーターイメージ

APRC09 HOK MotorImage Promo




それと、アメリカで行われたいたね。
 パイクスピーク・インターナショナルヒルクライムでね。
                   
モンタジこと、田嶋伸博さんが  4年連続チャンピオンですよ。


マシンはコレ  モンスタースポーツSX4ヒルクライムスペシャル


 ©Pikes Peak International Hill Climb/ Michael Hill Photography

らーやんちの車  スズキのSX4がベースになってるらしんですけど

  ははは・・・   こりゃ、別物だね



でもね。
 うちの車にも リアウイング付けたいんだよね~

あっ  この どでかいのじゃないですよ 



         こっち  WRCのやつ


              かっこいいよね~


     そうそう  このパイクスピークに

 愛しのマーカス・グロンホルム様もでてたんですよ。

                   2位だったみたいですね。



更に、哀川翔もね。  フォード・フィエスタで出たぁ
     なんと、コドラが奴田原文雄 


なにやら、 ドキュメンタリー番組の撮影を兼ねての出場らしいですよ。


と、言うことは・・・ もしかして 
 
走りがみられるのかしらん 
                        モンタジと、マーカスの  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁめん | トップ | やられたぁ; »

コメントを投稿