らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

南北同盟

2011年03月10日 14時39分29秒 | うまコレ
ねえねえ 

      コレ  食べたことある? 



 三幸製菓 さんの   黒糖みるく 


 サックリ軽いおせんべいに
     沖縄産の黒糖蜜と  北海道産生クリームのWクリームかけ


       黒糖とミルクの織り成すハーモニーが、絶妙 



まさに 沖縄と北海道を繋いだ 

      せんべい界の  南北同盟やぁ 
                              (by 彦摩呂風)



って、 コレね。


 正月に実家に帰った時にね。
   母さんがハマってるって、教えてもらったの 


うん・・・  娘もハマったしょや     うまい 


                          お試しあれ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片思い; | トップ | 春の足音 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみます (『とまと』)
2011-03-10 17:55:40
『とまと』食べた事が無い上に見た事が無い
よし!探してきます。此処の町で無かったら釧路に行った時に探してみるべし

それでも見つからなかったら北見に行ってみるべし

それでも見つからなかったら実家の近くの店で探してみるべし
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-03-11 13:49:59
多分、普通に売ってると思うんだけどにゃ~

黒糖好きならおススメですよ。
2枚づつ個別包装されてるのも
ダイエット中にはうれしいかも~
返信する
Unknown (AKKO)
2011-03-11 18:46:12
小さいと思ってる日本は…

けっこう広いんだなぁ~と

食べ物で感じるね

また…美味しそうだね見たことない魅力的なせんべい
た…食べたい
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-03-13 15:02:05
インターネットの回線が繋がらず
遅くなりましたごめんなさい。

ホント、日本は南北に長いよね
その土地の美味いものが組み合わさって
これまた新たな美味しいものに
美味いものは無限大
そして・・・ダイエットも∞

返信する

コメントを投稿