らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

先を越された;

2010年09月07日 14時21分02秒 | 家庭菜園
昨日、今年は  チョウが多いってお話しましたよね。


 画像ぽちっとして、お蝶夫人!?



そのため・・・  大変な問題が 


ここから先は  ちょいとね。


 グロイ映像になるので

       青虫系 嫌いな人は見ないでね 






じゃあ 
         そこの勇気のあるアナタ 


 心の準備は  いいですかに?




ブロッコリーがね。

          青虫だらけになっちゃった 


 画像ぽちってして、氏に捕獲してもらいましたが;

ちょいと、 留守にしてる間に 

           先に食べられてしまいましたよ 



      で、捕まえた青虫さん 
 鳥さんたちでも  食べるかと思ってね。


 待合所の木の股に置いたんだけどね。

            だけどね 


 画像ぽちっとして、みんな大脱走中

次から次へと  逃げ出していきます 

上へ上へと    

           どこまで行く気なのかしらん?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうですね。 | トップ | 欧米かっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いもの見たさに (ruby's paw)
2010-09-08 16:46:43
ぽちってした!…うっ!(笑)
とは言っても、写真ならば問題なし。
氏さん偉い!
アオムシケムシイモムシ系は私もダメだけど主人もダメだから、
我が家だったら手の施しようがなくて、
好きにしてちょーだいになっちゃうよ~

逃げ出したアオムシさん、
どこかによさげなブロッコリーがないか、
木の上から見晴らすつもりだったんかな?
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-09-08 17:26:36
むふふ見てしまいましたね。

結局、ブロッコリー翌日にはまた・・・
青虫だらけにもどってました
もう、好きにしてちょうだい
返信する

コメントを投稿