らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ダメでした;

2009年12月29日 15時54分27秒 | 家庭菜園
鉢上げしたパセリさん 


  。 。 。 。 。 



        年を越せませんでしたよ 




 なんだかね。

 しなしなしてきたなっと思ったら 


    根っこ…腐ってたぁw    画像ぽちってしてね。

 あちゃ~

     水  やり過ぎちゃったかしらん?


 植え替えしたときに・・・
      かなり根を傷つけちゃったから 



 どちらにせよ。

    mocaが・・・  イケナイのです 






パセリさん、ごめんなさい 



どうぞ安らかに、





         




             胃袋に収まりください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会のご案内 | トップ | 謎解明; »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (0-chan)
2009-12-31 00:45:34
室内管理がヒジョーにヘタな私がオススメしたのが あんまり良くなかったかもネ
でも どっちみち食べられる運命にあるんだもんね~(笑)
南無~



返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-12-31 11:02:48
いえいえ、))
私・・・ サボテンも枯らす女でして

そうそう、結果オーライです
なはは
返信する

コメントを投稿