らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

自然

2016年04月15日 14時53分36秒 | Weblog
昨夜  九州 熊本で大きな地震がありましたね。
まだ余震が続いているようですが お見舞い申し上げます。

やはり 自然の力って恐ろしいですね 



そして、今日の十勝  ものすごい強風が吹き荒れています。
地上の際がね。
舞い上がった  土ぼこりで茶色く霞んでいるのがわかりますか?

心なしか室内も… 土ぼこり臭いような 



全道的に風が強いようで 
実家のあるオホーツク海側では、吹雪きになる予報が出てたり 


なんだか 地球さん…  ご機嫌ナナメのようで 
少し落ち着いて下さい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4-8 | トップ | お引越し »

コメントを投稿