らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おしくらチュンチュン

2022年06月13日 16時01分28秒 | バード・カフェ

雪解けのころ 

らーやんちの巣箱に入居する気満々の 

スズメちんがいたのにね

 

まさかの 猛禽さん ハイタカ訪問 

冬の間来なかったのに  なんで今頃来るの 

 

そんなんで  危険だと思われたのか

現在も 入居者無  空室ですよ 

 

でも お隣の不使用の換気扇 (巣作り用みたい)

こちらでは、子育て 無事巣立ったようで

らーやんちの庭にも顔をみせてくれたよ

寒かったからか

同じ枝にぎゅうぎゅうにとまっていて  かわ~

三兄弟かと思ったら 

少し離れた場所に もう一羽いましたよ 

 

最近 また

ご機嫌な鳴き声でね  

子作りに励んでいるスズメちんがいるのですが 

らーやんちの巣箱使ってくれないかしらん 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズ | トップ | なでしこ »

コメントを投稿