らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

あれれ?

2007年08月21日 21時24分13秒 | 家庭菜園
らーやんちの庭を紹介しようと、いろいろ写真を撮りました。
いざ、ブログにとりこもうとしたけど・・・
どうも画素数が大きすぎたのか、読み込めず

後日仕切りなおしと言うことで

庭? と言うより 畑 なんですが。

実野菜たちがそろそろ収穫時期に入り
どう料理してやろうか思案中   

ミニトマト、なすび、ピーマン、ジャンボシシトウ、ブロッコリー、
じゃがいも、春菊、リーフレタス、チャイブなどなど

葉物野菜はそろそろ蒔き直ししなければ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばっ!!なんじゃこりゃ~ | トップ | 衝動買い・・・ »

コメントを投稿