らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

衝動買い・・・

2007年08月22日 16時15分18秒 | Weblog
今日は帯広までいってきました。
ハーローワークで失業の初回認定日だったので
それにしても結構たくさんの人たちがきてますね。

帰りにスーパーによってお買い物
ゴーヤが1本50円! 買った!!
            なぜか2本も・・・ 冷凍できるかな?
晩ごはんのメニューは<ゴーヤちゃんぷるー>に決まりだ

そして、見てはいけないものを見てしまいました・・・

ジュース Qoo のおまけが付いてる!
か、かわゆいではないかい

   ぐっすりねむろうライト とな
この寝顔・・・かわいすぎぃ~  おぉ!しかもライトまでついた

じつはmoca、Qooコレクターだったのです。
もう卒業しようと思っていたのに・・・
                   あぁ・・・お買い上げなり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | 収穫を前に・・・ »

コメントを投稿