らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

おそれいります;

2010年02月19日 15時00分49秒 | バード・カフェ
いやぁ~  この方のね。

食べ物に対する 執着心には、頭が下がりまする 




 はい、もうおわかりですね。




それはね。 
      moca 

             違うでしょw
                      あっ・・・ 違わなくもないかも?




このお方  ヒヨドリですよ 


初めは上手く食べられずに    画像ぽちっとして、ぶ~たれ顔のヒヨさん


でもね。

何度もチャレンジして  ついに、コツをつかんだみたい 

迷惑そうなアカゲラ  
               画像ぽちっとして、横は入りはダメですよ!


あまりにも  必死すぎてね。
               かわいくみえてきちゃいます 



がんばちゃってるね;    画像ぽちっとして、よっ ド根性 

 バードケーキが、よほど気に入ったみたいね。




 キッズルームも  待合所も・・・ ほとんどね 
  ヒヨが食べてる感じなの    





で、 ここなら食べにくかろうと
            昨日の夕方  追加してやったらね。




 チビッコ蹴散らし・・・ 大騒ぎですよ 



 画像ぽちってして、 。。。。。 スズメさん、見習わなくていいからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pillsbury 焼くだけパン ② | トップ | ヘアスタイル!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ruby's paw)
2010-02-19 17:18:28
涙ぐましい努力だ~
ヒヨさんてビミョーでねぇ、
他の子を追っ払いさえしなけりゃ、ほんと、かわいいんだけど…

スズメたん、しっかとヒヨさんからレクチャー受けてるね!
"ヒヨさんのネバーギブアップ教室"?(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-02-19 23:57:35
そうそう仲良くしてくれたらね~
あと、うん●タレなのもやめて欲しい
あと、鳴き声うるさいし
って・・・ 悪いとこばっかでしょや

がんばってる姿は、かわいいけどね~

スズメさんに変なこと教えないで欲しいわ(笑)
返信する

コメントを投稿