らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

疲れた朝

2007年11月12日 16時18分39秒 | Weblog
今日の目覚めは最悪だ・・・久しぶりの金縛り?かにゃ
朝方、目の前が一瞬ぱぁ~っと明るくなったりを繰り返してた。
         (もちろん目はつぶっていたと思う

なんか嫌だ あっちいけ と、思った瞬間きた・・・
目の前が一段と真っ白く明るくなりキィーンと耳鳴り・・・
  重い・・・体が重い 叫びたいけど声もでない
     耳元でブツブツ呪文のように呟く男の声 
がんばって声をだすうぅ~・・ううぅ~
「大丈夫かぁ」      氏に起こされた。
     パチクリた、助かった   ひどく疲れた・・・

        そんな、今日は一日調子が悪い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配便で~す。 | トップ | おともdeマイル »

コメントを投稿