らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しらっと

2012年01月08日 15時56分34秒 | らーやんちの食卓
 昨日ね。
 ソフトバンクの店舗に  行ってね。

CMでやってる  アレ
                     もらってきたよ 


  かなり古い機種ですがに・・・ 一応SBユーザー;     画像ポチって、フタの裏まで凝ってます!?


店員さんに、 「なつかしい携帯ありがとうございます。」
                         と、言われてしまいましたわ 




いやぁ~ 
    今年もね・・・ mocaの食いしん坊は  全開のようでして 

昨夜  ひと足早くね。
            夢の中で  食べてましたよ  



このままでは、ず~っと  夢に出てきそうなのでね 

    今日の  昼に食べちゃいました 


      調味料の袋にまでお父さんが!?     画像ポチって、4分待ってね。

 夢の中ではね。
     お父さんの顔の形の  かまぼこが入ってたんだけどね?

で、 お湯を入れすぎちゃったなぁ~ 
                     って悩んでたら、いつのまにかね。

顔型のかまぼこが、立体的な犬の全身像に
                     しかもゴロゴロ入ってる 

その犬のかまぼこが溺れてて  苦しそうだからとね。

  スープの中から  一生懸命にね。
                麺の上に  救出したのよ 


        と、言うのは、夢の話でした・・・  


   注意:かまぼこは入っていません     画像ポチって、いただきま~す。


 福岡ソフトバンクホークスのイメージがあったのでね。
       とんこつ味かと思ったら うま塩味 

う~ん  塩味というか? コンソメ味???
           味がしっかりしてるので、美味しいかも~ コレ 

 パッケージが凝ってるだけに、味もこってり 


        。 。 。 。 。 


                  寒いね・・・ 今日     


食べ過ぎた  お正月にはぴったりの
             やさしい味わいの  ラーメンでしたよ。




そういえば 
           昨日は、 七草だったんですね。
 七草粥  食べましたかに?


らーやんちはと言うと・・・ 
        疲れた胃を  休めるどころかね 


 ホテル日航ノースランド帯広のね。
      中華ランチバイキングに行ってましたよ 


さすが、正月に食べ過ぎてね 
         バイキングって気にはならないのかに? 
                        めずらしく空いてたよ 
          
         (いつもは、入店前に待たされるんだけど・・・)


  JALの機内でもらったフリーペーパーにね。     画像ポチって、割引クーポンが 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべり込み~ | トップ | グランドキャニオン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もソフトバンクですよ (北野 大地)
2012-01-08 20:14:07
でも、横浜はもうラーメン品切れでした‥

日航ノースランド帯広は、食事おいしいですよね。
泊まった時、朝食バイキング最高でした!
返信する
ら~めん (『とまと』)
2012-01-08 21:16:07

細めんでおいしそう~~

ソフトバンクの携帯を持っている方でないと貰えないよね

私はAuなのよ~~

七草がゆは『次女』がお粥食べないので作らなかったよ...

赤ちゃんの時から食べなくていきなり『白米』しか食べなくて...


バイキングも行きたいですね~~~
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-01-09 10:13:54
やはり人口の多い場所では品切れになってるんですね。

Jフォン~ボーダフォン~ソフトバンクと長年の?ユーザーなんですがに
北海道・・・ 電波状況の悪い場所が多いのよね

そうなんです。
ここのホテルの中華料理店美味しいんですよ~
食べすぎちゃいました
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2012-01-09 10:32:23
うん、細麺でつるしこ美味しい麺だったよ。

ご飯の好みってあるよね。
うちも相方はやわめ、私はかため&雑穀米
それぞれまとめ炊きして小分け冷凍して食べてるよ

バイキングいいよね
量よりも色々な種類を食べられるから好きなの~
って・・・ 量も食べてるのか
返信する

コメントを投稿