らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

さるでニヤッ

2009年05月23日 13時04分27秒 | RALLY など 
気がつけば  
今週は、 ラリーウイークではあ~りませんか

世界ラリー選手権 第6戦 
   ラリー・イタリア サルディニア  始まってますよー 

DAY1を終えて

1.ラトバラ
2.ヒルボネン
3.ローブ
4.ペター
5.ノビコフ

と、なっております 

本日の出走順をめぐる駆け引きがいろいろあったようですが・・・
このまま、フォード勢の1.2.で、いって欲しいね 

ペターのクサラも2006仕様に  アップグレード したみたいね。
型落ちマシンで、がんばるペターは、スゴ~イ 


そそそ、そういえば
今度  ポーランドだっけ?
 
 マーカス様が また、走るかも 

アトキンソンも出場するかも 

 いや~ん、楽しみ 


その前に、サルディニア  さるでニヤッ

DAY2は、このあと日本時間で  15:45から

               目が離せませぬ   

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫日記② | トップ | ひっつき虫日記③ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ!! (asurada)
2009-05-23 16:36:32
ラトバラ、ミッコがやってますねぇ。今回は、勝てるべ今回に向けてマルコがテストドライバーとして、マシンを仕上げていますからねって事は、マシン開発能力は二人より優れているって事ですかね。うーむ、最近のドライバーは、その辺が弱いのかもしれません。ローブはみっちりサインツにノウハウを叩き込まれているから今があるのかも。ソルドもそうだし。
今回は、3日目が勝負になるんでないかなぁ良い路面で走れた者勝ちかも。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-05-23 17:39:16
うんうん、今回こそ 
でも、ローブとミッコの差が少なすぎ

マルコって、マルコ・マルティン?
トッポジージョに似てるよね?彼???
って asuradaさん、もしかして知らない世代かぁ
マシンの開発能力ねぇただ、速く走れるだけじゃ~ダメなのね

明日が勝負ですか
とは、いえ・・・ 次のSS始まるたびに
ドキドキで、リザルトみるmocaなのだ。


返信する
決まり〓〓 (asurada)
2009-05-24 00:38:54
ローブがパンクで失速
3位のペターのオーバーヒート次第でローブの順位が代わるくらいな感じですかね。ソルドは完全に戦線離脱
5位のノビコフにも頑張ってもらって、ローブを引きずり落としますかでも、そうなったら、Jr.チームだからオーダーが出るわな
マルコは、マーチンですよ先代フォーカス時代から、良いマシンに仕上げてましたからね。期待大
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-05-24 10:30:47
ん~、ローブがパンクめずらしい
今日こそ勝利の女神はフォード勢に微笑んでくれるのか
チームオーダーねぇでるのかにゃ~
ペターがんばれポディウムGETだ

に、しても~ サルディニア暑そうですね
返信する
むふふ〓 (asurada)
2009-05-24 19:44:03
今回は、ラトバラとミッコがやりまいたね。セブはペターを抜いて3位。しかし、昨日のパンクの際にシートベルトを走行中に外していた?疑惑があり失格もありえるようで、FIAで調査中だそうです。一気の差が詰まるかもシリーズも分からなくなりますねぇ。
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-05-24 20:03:08
むふふ
やりましたねローブの連勝とめちゃいましたね。
およよ?ローブにそんな疑惑が
さっすがasuradaさん情報早いですね。
あ~いい気分

そして、今夜はF1モナコですか?
いい子守唄になりそうです(笑)
返信する
残念〓 (asurada)
2009-05-24 21:56:30
セブのペナルティーは2分でした。失格ではなかったですね。4ポイントしか詰めれなかったですね。う~ん微妙
ペターが繰り上がって3位に入りまいたけど
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-05-24 22:27:28
ありゃ~ 2分ですか
FIAさんもローブには甘い???

でも、ペター3位に上がってよかったね。
もうひと声で、ノビちゃんもって、違うかぁ
返信する
今月は (asurada)
2009-06-06 22:57:56
陸別でターマックラリーがありますよ自分はオフィシャルですけど。
今日、ちろっとマシンのセッティングを変更してみたので、明日からテストです間に合うかなぁ。
来月は、アジパシもありますからね。マシンを仕上げねば
返信する
mocaより (asuradaさんへ)
2009-06-07 22:05:49
マシンの仕上がり具合はいかがだったかしらん?
しかし、今日は雨結構激しく降ってましたね。
相変わらず?嵐を呼ぶ男???

へぇ~、陸別でそんな競技やってたんですね知らなかった
ちと、おもしろそう
そうそう、来月らりほ~ですね
マシンを仕上げるついに!出場のめどがたったの?
ロト当たった???
返信する

コメントを投稿