らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どっちもどっち

2011年04月12日 13時36分12秒 | バード・カフェ
moca  166cm


なんなんだかね?

      まだまだ、 成長中のようです 



                 それって、横にだろ? 
うっ  言い返せない・・・ けど・・・ 



でもね。

でもね  違うの 


      縦にも伸びてるのよぉう 




だってね。
朝、起きたらね    



  枕がね。

       布団から  落ちてるのよ 




 これって、 寝ている間にね。 
      身長が伸びて、 枕が押し出されたのでは ???

                            ・ ・ ・ 





    なんですと       画像ポチって、アンタに言われたくないねっ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風 | トップ | でたっ!? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなぁれ (『とまと』)
2011-04-12 13:51:31
おぉ 大きいお方ですね
『とまと』と8㌢も違います

でも横になら任せて 自信たっぷりあります。

そうそう今朝ほど花壇の準備を始めたよ

今年は沢山の花と作物が育ちます様に
返信する
Unknown (りる)
2011-04-12 15:38:55
私は寝ていたら下に下にと行く方なんで
たまにベッドから足が出るよw


返信する
私は横移動(笑) (ruby's paw)
2011-04-12 16:33:34
朝起きるとベッドの縁ぎりぎり…よく落ちないもんだと我ながら感動(笑)

ブルーと黒のぬいぐるみ?は羊?狼?
返信する
いっしょ~ (AKKO)
2011-04-12 18:04:58
え?166センチ~

いっしょだね

体重は秘密にしようねお互いのために・・・

でもね…縮んだの1センチ
167センチだったのね前は

2~3年前に健康診断で身長はかって
166、3センチです~って

やっぱ縮むんだとちょっとショックだったの

そんな調子で体重も縮んでくれないもんかに
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-04-13 13:48:05
およっそうなんだ
とまとさんも同じ位の身長かと思ってました。

もう、花壇の準備始めたんですか
こっちは、昨日から雪になったり雨になったり
で、今日は寒いね~
どんな花壇ができるか楽しみにしてます
返信する
mocaより (りるさんへ)
2011-04-13 13:51:09
りりりり、りるさん
まさか、縮んでるぅううう
(爆)そんなことないか
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-04-13 14:00:00
るるるる、ruby's pawさん
まさか、横に・・・(爆)

実家でベッドの頃は壁ギリギリの隙間に
はまり込むのが、お気にでした

黒いのは黒猫の目枕・・・って言っても乗ってるのは
肩か首にだけど
この重さが落ち着くんだよね~
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-04-13 14:05:00
おお、一緒なんだ

でもね。
私・・・毎日伸びてるから、今180くらいかも(爆)

そっか
身長と体重は反比例するのか
にょほほ~
返信する

コメントを投稿