らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

偶然;

2014年05月07日 14時31分09秒 | バード・カフェ
らーやんず・カフェ  閉店後もね。

ときどき  やって来る  スズメちん 



ヒマワリの種の  残骸をね。
 ほじくり返しては、 宝探しを楽しんでいるようす。

でもね… 
お目当てのものは  なかなかみつからないみたい 



もう、こぼれ種のヒマワリから  芽が出ちゃってます 


 そして、今朝



物干し竿に  ヒヨさんたち 
なんだかに…      痩せたかしらん 



そんな  ヒヨさんの怨念なのかしらん   

物干し台が… ななな、なんと      倒れました 



もちろん、連休明けの  晴天ですもの 
洗濯物… たくさん… 干してたわよぉうぅぅぅぅ    



見事に  泥だらけ    
ふたたび、洗濯  やりなおしの 。 。 。 。 お疲れちん

たしかに今日  風が  強かったのよ。

でもね。
   
今まで倒れたことないし
土ぼこりが  飛んでくるかな? とは、思ったけど
厚地のジーンズがあったし  外に干したかったのよね  しくしく 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | 願望岩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (『とまと\(//∇//)\)
2014-05-07 18:35:49
今日は風がつよかったよね。

お疲れ様~。

私は桜を探しにいってきたよ。



結果は‥やはりまだまだ。
あと二週間ぐらいかな??


返信する
mocaより (とまとさんへ)
2014-05-07 21:10:40
うん、強かったけど… まさか倒れるとは思わなかった

桜、帯広に来た時に見ていかかなかったの?
ちょうどGWが見頃だったはず
今日TVで天気予報のお兄さんがね。
釧路でも週末には開花するかもって言ってたよ。
返信する

コメントを投稿