らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

親不孝者は、女神にはなれませぬ。

2008年09月29日 14時35分25秒 | ちょっちお出かけ
週末にね。また、ちとね。
 お出かけしてました。らーやんちです 

寒波が入ってきていたらしく、 日勝峠は・・・ ゆ、ゆき 


    山の上は、雪化粧   路肩にも・・・うっすらと雪が;

幸い路上は溶けていたので、よかったのですが 
これから、早朝や夜  峠越えされる方は、お気をつけ下さいまし。

さて、どこに行ってたかと申しますと

氏ママがね。
 ヒザの手術をして、入院してましてね。
恵庭の病院まで  お見舞いにね。

しかも、その手術がね
ちょうど・・・  旅行中だったんですよ 

親不孝者で、ごめんなさい  

先週も  飛行機が千歳発着でね。  恵庭はお隣
なんで、帰りに寄ってはきたんだけどね。

でもね。 ご安心くだされ 
明日には無事退院できるそうですよ 


でね。
ついでにね。
札幌に行って、 野球を観て来ました。
 ・・・つ、ついでに・・・ ですよぉ



念願の 日ハム  ロッテ なのね。 (ロッテの応援団ファン?!)
3,4位争い  負けられませんわぁ 


    でも、ロッテの応援 大迫力!  かっこいいのよね;

前に、勝利の女神 と、 豪語した・・・ mocaですがね。

親不孝者は・・・ 女神などには、なれませんのねぇ 
全国のファイターズファンの皆様  ごめんなさいっ 

                


     8回・・・  ピンチです;   マウンドに集まる内野陣

 負けてしまいましたわっ


今日の先発は、 ダルビッシュ 踏ん張ってもらいたい 
そして、バッター・・・ がんばれ 
昨日は・・・3安打  当たってないです
 稲葉ジャンプも出来ませんでした 

今日の試合 とお~~~~っても観たいのに  放送がありませぬ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味 | トップ | めぇ~んっ!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ruby's paw)
2008-09-29 21:26:12
「ついで」…ですかぃ?
オフレコにするから、
私にはほんとの事言っても大丈夫!ですよん(笑)

まあ、それにしても、もう山が冠雪!
暖房もすでに入ってる?
こちらも急に寒くなって、
数日前まで短パン・ランニングの熱帯仕様だった私も、
中間はしょって、いきなりトレーナーとGパン。
で、タオルケット蹴飛ばして寝てたのが、
蓑虫のように毛布を身体に巻きつけて寝とります

お義母さま、無事退院が決まって、よかったですね。
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-09-30 13:06:21
つつつつつ、ついでにですよぉ
にゃははは・・・  ←目が笑ってない;

なんだか、急激に寒くなりましたよね。
体調管理には、お気お付け下さいまし
って、言ってる自分がヤバイ(汗)
返信する
Unknown (りる)
2008-10-01 03:34:25
まぁまぁ、固いことはいいませんが(笑)

ダル様は勝ってくれたから、また3位浮上だけど
水曜の試合はどうなるかなー。
ダル、中継ぎ出るとかいってたけどね。
民放、放送してなかったの??
こんな大事な試合なのに!
うちはJ-COMひいてるから見れるんだ。
昼間はもっぱらディズニーチャンネルだけどね。
おかげでプルートとグーフィの区別がつくようになりました。
クララベルもわかるよ^^
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-10-01 13:29:26
そうなのよっ!放送しないなんて
大事な試合なのにぃ←鼻息荒し

さて、本日最終戦・・・ 
BSデジタルでかろうじて入るのね 
ただね。先発が武田勝らしいじゃないっすかぁ
なんか、勝って精神的に弱い気がしてね。
心配っす

ところで、クララベル?
わっかりませ~ん
返信する

コメントを投稿