らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

うまい続き

2012年08月29日 14時57分44秒 |  おやつ
昨日の  続きですよ 

 紹介… し忘れてた 
     氏のおみやげ    忘れんなぁー




まずは、 こちら 


     mocaの好みの味が、わかってきたねぇ     画像ポチって、うみゃ~


 東京出張じゃ… ないんですけどに 
        東京ラスク 

 アールグレイと、 オレンジの香りが絶妙 





そして、 こっちは別の日の 


       箱の中身は?        画像ポチって、あれ? コレって…


   スイートオーケストラ の  スイートポテト



 箱を開けたらね。
きっと、 とかちっ子なら誰もが  こうツッコミたくなるでしょう 

   クランベリー の スイートポテトじゃん   (( 




で、 お味の方はと言いますとね。
バターや卵など加え、なめら~か~に作られた  王道のスイートポテトでした。



やっぱ、 クランベリーのお芋の味が  生かされた
          素朴なスイートポテトが  好きかにゃ~ 


       ああ  これが、とかち愛なのね 




でも、私…  )) ポリポリ 

       なまじっかの  とかちっ子ですけどに~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい話 | トップ | 3号! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄) ジュル…タラタラ (『とまと』)
2012-08-29 20:28:47
食欲の秋ですね。
 
 いえいえ季節構わず食べるの好きな私たち。

 美味しい情報を有り難う
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2012-08-29 21:03:50
なんだか秋っていえない気温で・・・
今頃、夏バッテバテ中なんですけど~ 

でも、甘いもんは例外かに(笑)
返信する
ハマッ子ですが‥ (北野 大地)
2012-08-30 23:17:35
クランベリー、大好きです(笑)
返信する
mocaより (北野大地さんへ)
2012-08-31 13:53:45
ハマっ子という仮面をかぶった道産子ですね(笑)
だって、道産子よりも北海道通じゃないですか
返信する

コメントを投稿