らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

TONTON拍子

2016年10月10日 19時14分15秒 | 当たり♪
おやおやおや~ 

いつもお出かけ前のチラシチェックでね。
 お世話になっているサイト  TON×TON

郵便物が届いたな  と思ったら 
またまた  ご当選なんです  



真鍋庭園のガーデンセンターの  木製アクセサリートレイの引換券 


って、ことでね。 
 とかち花めぐり共通券 の残り1ヶ所は~

  こちら  真鍋庭園 に 決定 



 お花のガーデンとは違ってね。
コニファーガーデン  木が主役のお庭なんです。

ちょうど3連休に  秋の大感謝祭なんてイベントもやっていまして
ほんのり色づき始めた庭園は 花とは違った魅力が満載でございました。

 写真も  いっぱい撮りまくったので 
また、後日 ゆっくりと紹介しますね。



で、いただいてきたのは  リス君がちょこんと乗った  このトレイ
そうそう  園内でも 本物のリス君が顔を見せてくれましたよ。

それから イベント中で 30%OFFだったので、この子もお持ち帰り
  
宿根タイプのルッコラさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらん | トップ | 季節柄 »

コメントを投稿