らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

らんらん

2016年10月07日 15時10分20秒 |  2016~
らんらんらん 
って、浮かれてる場合じゃないんですね 

気温の  変化で、すっかりしっかり  風邪っぴき 
昨日は完璧  ノックダウンしておりましたよよよ 


らんらんらん   ってね。
気になっているのは  こちら 
のび  のび~の

 イチゴのランナーさんたち 
霜が降りる前に  早く整理しなくっちゃね~ 



イチゴに占拠されちゃうぞ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5-9 | トップ | TONTON拍子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延びたね~ (いくら)
2016-10-09 10:44:13
我が家は・・・・四季なりだから、花も実も付いているけど、
バリバリ切った。
秋始末をしたら、あっという間に冬だね

シソの赤みだけど、
100均で買った種、赤味を帯びた葉っぱになった。
先祖帰りなんすかね?
今年の家庭菜園デブー(?)は失敗に終わった。
来年は、らーやんさんを師匠に、頑張ろう!!ぷぷぷ
返信する
mocaより (いくらさんへ)
2016-10-09 22:51:16
おお、四季なり ずっと楽しめていいですね。
うちは、ご近所さんからのランナーのおすそ分け
10株ほどだったのに、いつの間にやら東京マラソン状態よっ

シソは近くの商店で買った苗
香りが少ないけれど葉っぱのやわらかい ちりめん紫蘇
前の年も買って生育がよかったから今年も買ったんだけど;
でも、色は悪いけれど生育旺盛です。
そろそろ穂シソになってきたので コレも片付けなきゃ
さて、大量のシソをどうしましょ?

なんだか、急に寒くなって
やらなきゃならないことだらけであせっちゃいますね
なのに風邪引いてるし!?ぷぷぷ
いくらさんも 気温差が激しいので気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿