らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

No.4

2010年09月29日 14時51分37秒 | Weblog
 家電屋さんは、今・・・  決算時期ですね。

そんな時は、近づいちゃ~いけないね 

    買っちまっただよ~

                  デジカメ 


前にオリンパスの  防水のカメラ
 
         電池がダメに なったじゃない。


で、予備の電池で使ってたんだけど・・・ 

  それもなんだかね  あやしくなってきたのよね 



その時、ちらっと  目を付けていたカメラがね。
       にゃんと  お安くなってたのよ~ 



   これこれ、SONY サイバーショット TX5 


 画像ぽちってして、充電器などにも工夫が盛りだくさん


小さくコンパクト・・・ でも、すぐ指紋が付いちゃう 


オート撮影にしといたらね。

勝手にシーン設定してくれるから、 マクロの付け忘れの
         ボケボケ写真がなくなるかなぁ 


それに、 暗いところでも  かなり明るく撮れるの。


 スイングパノラマ機能もあるし

             かなり、遊べそうなカメラですよん 



4台目カメラの仲間入りですな  あははは


あれれ? 全部、メーカーが違う;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ比べ | トップ | 中間報告 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニューのカメラは (ruby's paw)
2010-09-29 20:40:29
防水カメラでしょ~
カラフルなお魚さんの写真を撮りに、
これは是非とも南の海に行かないと!
って言うか、もうお出かけの予定がありそうな気がする(笑)

こっちにも書いとこーかにゃ!
えっとね、私のとこにメルアド入れても表に出ないからだいじょうぶだよ~
近日中にはスーパーに行って、ふりかけ買っとくからね(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-09-30 14:26:17
そうそう防水
早く試してみたいわね~遠くをみつめる;
誰か、南の島に連れてって

いやいや、水中ばかりでなくね。
雨でも気にせず、じゃんじゃんつかえるからね。
お出かけには、防水が便利ですわ

ありがと~
ご飯炊いて待ってま~す
返信する

コメントを投稿