らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

イマイチ

2009年10月07日 15時20分03秒 | Weblog
日本ハム  リーグ優勝  おめでと~

       




で、 眠いのを耐えながらね。

 ビールかけの放送をね。

  見てたせいでしょうかに? 




私…  寝てるのか?  寝てないのか?

  わからない感覚に襲われました 




目を閉じるけれど、周りが明るく風景が見える時ってありません?

でも、それって部屋の中の景色でもなく

          まったく見覚えのない風景で… 


で、 布団に横になろうとしてるのに

何かに捕まれてて  宙ぶらりん


ようやく、 振り払って地面につけると思ったらね。

今度は、どこまでも布団に沈み込み  落ちていく


 なんかね。

そんなことを  繰り返していてね

とっても  寝苦しかったのよ 



  こっちも お前のうなり声で
                 安眠妨害だわっ



 いや、スイマセンね~ 

                   ちゅ~か、助けてよ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人ですから~ | トップ | 収穫の秋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって… (ruby's paw)
2009-10-07 17:14:08
金縛りっぽいね~
私、最近はちっともないけど、以前は時たま。
うつらうつらしてて、
周りの様子ははっきり分かるんだけど、
身体は動かせないし声も出ない…あせりまくります。
てな緊急事態なのに、
主人はのん気に階下で深夜のTVとか見てると思うと、
「こんにゃろ~!!!」と…
で、そう思ったとたん声が出て…てな感じです(笑)
やっぱ怒りのパワーってすごいワ…っつうお話じゃ、なかったっすね(笑)
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-10-08 13:55:44
やっぱ金縛ってますぅ?
でも、今回はどこかに引き込まれていきそうで
すご~く嫌な感覚でした
そっかこういう時は怒るといいのね。
今度やってみますわ~
っちゅうか… 金縛りは嫌です(笑)
返信する

コメントを投稿