らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

密室で何が!?

2010年04月16日 14時32分35秒 | Weblog
 それは、ある日のこと・・・

        そう、

   それは、いつもの日常だった。




何事もなく、 1日が終わるはずだったのだ。




        まさか 

あんな事が・・・ 起きていようとは・・・ 




私が、あの扉さえ開けなければ 



こんな気持ちに  ならずに済んだのかもしれない。




こんなにも 悩むことはなかったのに  





      なぜだ 


 見て見ぬふりをすればよかったのか?


   気付かなければよかったのか?





わからない 



           私には・・・ わからないのだ・・・ 





ああ



 禁断の扉を開けてしまいました 






でも





どうしても





 その扉を開けずには・・・





              いられなかったのです 



 そう



         すべては




 その扉を開けた瞬間に始まった 。。。















 冷凍庫の扉を 


                           



製氷皿の氷を取り出そうとしたら

           上に伸びるツノのようなものが、にょっきと 




しかも

      2本も伸びていたの



 なんですか? これは???

            なぜ、 このような現象が 




 密室で、いったい何が  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個室 | トップ | 初もの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (ruby's paw)
2010-04-16 20:42:47
今日はサスペンスタッチだ~

ウチの冷蔵庫は、
水を入れとくと勝手に氷を作って下の氷室に入れてくれるんだけど、
冬の間、貯まる一方で使ってなかったから、
一塊に固まってた。
付属のシャベルですくおうとしてもすくえない。
ドライバーでがっつんがっつん割ったよぅ~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-04-16 23:55:59
にゃはは
路線を変えて?せめてみました(笑)

うちのもホントは、勝手に氷なんだけど
氏の水筒にしか使わないので
はいすぐ、一塊に
で、氷の大きさも小さめなので、スイッチ切り
製氷皿で作って、紙袋に入れて置いてます
前に伊東家の裏技でひっつきにくいってやってたから
それでも、ひっついてるけどね。
外れやすい気がします。なんとなく
返信する

コメントを投稿