らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

十勝遊菜バイキング

2011年02月22日 15時36分01秒 | ちょっちお出かけ
 土曜日にね。


  十勝遊菜バイキング  イレンド  がね。

           移転オープン したので、行ってみたよ。

                   北海道帯広市西23条南3丁目

      店舗の周りぐるりと駐車場     画像ポチッて、メニュー


前にも一度訪れたけど・・・ 混んでたのでやめたの~ 

           今日は、大丈夫かにゃ~

     それでは、いざいざ~ 


                画像ポチッとして、入店

入店時は  混みあっていましたがね。

昼の営業が14:30までなので、 遅い時間に訪れちゃったからね。
  いつの間にか、らーやんたちは・・・ 最後のお客様に 
               みんな、食べ終わるの早いね~ 



        小上がりもありますよ     画像ポチッて、料理はこんな感じ


旧店舗のときも訪れたことがあるのですが 
  ( 紹介してたと思ったら・・・ してなかったのね~

 ちょいと手の込んだ料理で、どれも美味しいのよ。

     カレーは、子供でも食べれるようにか?
              かなり甘めですけど~ 


      こんな感じで料理が並んでいます。    画像ポチッて、別角度から

ソフトドリンクも飲み放題 

オレンジジュースに烏龍茶、減肥茶な~んてのがあったのでね。
        もちろん減肥茶で 

 コーヒーに、ティーパックもいろいろ用意されてますよ。


  画像ポチッて、サラダ&デザート      お客さんがいなくなってから撮ったのでないものもありますが;


大満足  食べ過ぎちゃった 

                         また、いこうね~  





その夜の mocaの晩ご飯 
              お腹が空かないので、アイスなのだ 

   大好きチェリオ久しぶりに食べたら、こんなのでてたんだ!?     画像ポチッて、説明

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 猫の日でしたが; »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りる)
2011-02-22 16:03:13
moca・・・お腹がすいてないんなら
アイスは食べなくていいんじゃね?

ま、私も先日スイーツバイキングで同じことやって
10時ごろ、インスタントラーメン食べちゃったけどね^皿^
返信する
晩ご飯 (ruby's paw)
2011-02-22 20:01:36
食べたばっかりっちゅうに、おなかがぐぅ~って…罪作りな画像だわん(笑)

バイキングっていうとホテルのイメージだけど、
こういう家庭的な雰囲気のお店ってのもいいね~♪
私なら通い詰めて全品制覇する!(笑)

で、赤い車はらーやん家のだよね~
返信する
たべた~~い (『とまと』)
2011-02-22 21:16:23

『とまと』も今日エコクラフト教室で知り合って仲良くなった友3人とランチ行ってきたよ

ちなみにこちらはラーメンでした。


アイス美味しそうです。チョコが食べれなくなった『とまと』には
ちょっと辛い画像でしたがたべた気分に浸るので画像を何回も見に行きますね~~
返信する
食い倒れ~ (AKKO)
2011-02-23 11:50:10
ほんとバイキングふえたよね

北海道の食材…てだけで美味そう~

食い倒れ関西方面は競争も激しい?からか…
お客さんも少々では納得しないからか
かなりレベルが上がって来ている…と思う

ジャンルの垣根を超えたものから和・イタリアン・中華・インド料理とジャンル別にもバイキング増えてきたね~

お陰でこっちの体重も増加だね~
返信する
mocaより (りるさんへ)
2011-02-23 14:12:22
いやいや、1日3食きちんと食べなくっちゃ(爆)

おお、いいねぇ~
スイーツバイキング
どんなに食べてもお腹が空くから不思議
食いだめって出来ないもんなのね~
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2011-02-23 14:21:55
なんでかね?
帯広ってバイキング系が多いかも~
焼肉、中華・・・ そういえば
ここ行く前も別のバイキングに行こうとして
店の前の車の数見て・・・ やめたんだ

毎日通い詰めなくても大丈夫よん。
一度で全品制覇できるから~(笑)
でも、その日によってメニュー変わってるらしいよ。

んだんだ赤いのうちの車
満車だったのに、帰りに写したら・・・
うちの車だけに~
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2011-02-23 14:25:40
ごめんね~
今日のエントリーも・・・ チョコ画像だわ

なんだろね~
カカオがダメなのかな?
ココアは大丈夫?ホワイトチョコは~?

私はイカスミ食べたら、トイレとお友達
返信する
mocaより (AKKOさんへ)
2011-02-23 14:33:39
おお、関西も美味いもの多いよね~

どうもね。
あれもこれも色々食べたい欲張りだからね
ついつい、バイキングに足が・・・

昔よりは、食べられなくなってるけれど
   (目は食べたいんだけど、胃袋が・・・)
なのに、体重は確実にだよね~
返信する

コメントを投稿