らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

太陽のめぐみ

2009年11月17日 14時30分44秒 | 当たり♪
いよいよ、寒さも本番 

そこで、今年も窓際の  寒さ対策いたしましたよ 


ガラスの断熱シート & ウレタンボード 


日陰の霜が溶けてません;   画像ぽちってしてね。

 雪はね。  週末の  雨で溶けましたよ。



そして、今年は前もってね。

 のぞき窓  作っておきましたよ 


    あっ; まだ、網戸外してない・・・   わかりにくいね。

もちろん  キッズルーム用 のぞき窓 


 ウレタンボードは、もともと  長さがね・・・
       ちと、足りなかったのねん

でも、これがちょうどいい具合に身を隠す盾になってます 



で、断熱シートを貼るために  窓拭きをしたんですよ。
                   内側だけですが・・・


その  効果でしょうか?

             久しぶりのご当選品 


  ロート製薬のメルマガで    画像ぽちっで拡大

南側の窓をキレイにすると
     太陽のいいパワーが入ってくるって言うじゃな~い

 そのおかげかしらん?




あと、 玄関やトイレも  キレイにって言うようね?

 水周りとかも  キレイにって・・・

           それから、 あれもこれも 




 家中キレイにすれば 

                       うっ  イタタタタ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だっ!? | トップ | ようやく折り返し; »

コメントを投稿