らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

お先に~♪

2013年04月26日 14時21分19秒 | 当たり♪
 発売前に    ひと足お先にね。
       いただいちゃいましたよ   

    リプトン EXTRA SHOT 濃厚紅茶ラテ  
                     



 発売先行モニタープレゼントに  ご当選です 

         しかも  10本セット 



それじゃ~   さっそく
 
  プスっとね。 

 厳選茶葉  2.9倍使用というだけありまして 
       紅茶の味や香りが濃いぃ

でも、その苦味がね    香ばしく感じられ
    甘さも控えめなので、スッキリ飲めますよ 


          4月30日発売 

こりゃ~   もうひとつの  クリーム紅茶ラテも  気になるん 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要チェックや! | トップ | 戻ってる; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右に同じ (『とまと』)
2013-04-26 15:42:57

おし。発売日に私も探して飲むじょ~~~

丁度下の娘の誕生日なんよ。だから、ご馳走食べながら、それをグビグビ…っとな

その日は娘達の、家庭訪問や二者懇談の日なの。
 先生のお茶には『ほうじ茶』にして私のにこれを入れて飲んでも良いじゃな~~~い
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-04-26 22:29:13
娘ちゃんも誕生日に家庭訪問… なんだね~

まぁ、先生に出してあげてもいいんじゃない
どこでもお茶ばかりじゃ  飽きてくるだろうしねぇ
返信する
ロイヤルミルクティ系の (0-chan)
2013-04-26 23:30:32
濃い味が好きなんで 興味シンシン

私も 販売されたら 1回飲んでみますわ~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2013-04-26 23:57:26
タダだから美味いのか(笑)

私も好きなんで、いろいろ飲みましたがに
イケますコレ
返信する

コメントを投稿