らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

遅れたばい

2012年03月24日 22時05分27秒 | うまコレ
 今日はね。
帯広の百貨店  藤丸 に  行ってきたのでね。

地下にあるショップ  パパラギキッズ でね。
10日遅れの ホワイトデープレゼントを買ってもらったよ 

 もちろん  遅れたので倍   



通常なら2個で満足するところ  4個でい   

手前の細長い  コロネだけが、氏の分  
  さっくりパイの中に、ふんわりカスタードクリームがうまっ 

で、 コーヒーゼリーに、 シュークリーム3種類

シューはね。
皮はパリッサクっと、 クリームはご覧の通りもりもり 
 

 直径が10cm強!?でもお値段も250円とちと高め;(あずきは+50円)     画像ポチッて、この3種類

いやぁ~ん  生クリームがなまらうまい

コクがあるのにあっさり  ふわふわで
     クリームだけで、 どんぶりいっぱい食べたいほど 

           大満足でございまする 

                             


で、なんで  デパートに  出かけたかと言うとね。

    コレコレ  水曜どうでしょう  出ましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまっただ; | トップ | 逆戻り; »

コメントを投稿