らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

逆戻り;

2012年03月25日 21時58分39秒 | バード・カフェ
昨日、今日とね。
 冬に逆戻りしちゃったみたいなね。
          北海道  十勝地方ですよ 


    すっかり常連のツグミさん      画像ポチって、 ヒヨドリ


たまたまなのか?  コツをつかんだのか?
        ついにヒヨドリも  柱にとまった 


        よくがんばりました。      画像ポチって、得意顔


そのころ、アカゲラさんはね。 
    ここ  雪の壁で・・・  なにしてんの?


      画像ポチって、登場 (注:画面の向きを間違えてるワケではありませんよ


 雪でもね。
          お客さまは、いらっしゃいますよ。 


        奥の木にいるのは    画像ポチって、ミヤホ君


だけどね。
    愛しのシメさんは・・・ まだ、いらっしゃいません 

       
   各画像ポチって、大きくなるよ。    

          早くお会いしたいんだけどにゃ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れたばい | トップ | 急遽 »

コメントを投稿