らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どうでしょう!?

2009年08月12日 17時10分18秒 | Weblog
ちょいと、 お昼からね。

 ヘアカットしてきましたよー

               頭軽やか スッキリいたしました 

      どうでしょう



美容室行きたてって、どうして  
           こんなに髪の毛がいい子ちゃんなんでしょう?

あんなに、好き放題  暴れていたのに 



で、 美容室・・・

結局ね。 前に行ってたとこにしましたよ。



浮気した  1,000円カットの美容室ね。

ひどかったのよ 

後で、切り忘れの長い髪が出てくること  
                      出てくること 
 もう、二度と行かん 

場所的には、 駐車場広いし~
隣に、 本屋や  100均があってね。
                      よかったんだけどね~ 




もう、浮気はいたしませんよ 
                              当分ね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量仕入れ;; | トップ | これは!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら〓 (かなたん)
2009-08-12 19:40:12
ステキ
確かに切り立ては
いい感じなんだよね~
アタシはパーマしても1日でとれるチョー直毛です
なんでもだけど安いものはやはりソコソコの仕上がりなんよね~
旦那は1000円カットにさせますが(笑)
返信する
mocaより (かなたんさんへ)
2009-08-12 21:00:34
同じく、私もパーマかかりにくいの
で、見た目は素直~ないい子ちゃんっぽいのですが・・・
中のほうは、妙なクセがあるひねくれモノで
まるで・・・私の性格のよう?

にゃはは
旦那ちゃん1,000円カットでしたか
らーやんちの氏は、自分でバリカンで~す(笑)
返信する

コメントを投稿