らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

やっぱり、ハズレた。。。

2008年11月14日 14時01分42秒 | RALLY など 
2009年の  WRCのカレンダーが、発表になりました。

くわしくは、  WRCの2009年のカレンダーが最終決定



わかっちゃいたけどね 
来年、日本では開催しないですよ 


うれしい点は  ターマックが2戦だけになったこと
 ラトバラちゃん  チャンスですよー 


っていうか、今月末
まだ、ウェールズが残ってるのね 

ドライバーズタイトルは、ソルドとの9ポイント差は・・・キビシイから 
アトキンソンとの  4,5位争いでしょうか?

ところで・・・ SUZUKIさんは~?    
                 来年も走ってくれるよね??? 


                       千歳SSの PG

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまちました性格? | トップ | こっちは、当たった!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だけどもだけ~ど (asurada)
2008-11-14 21:49:10
IRCとして開催予定みたいですよ。
WRCではないけど、ラリージャパンは開催されますからね。
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-11-15 22:45:49
のほほ
IRC・・・ ほとんど無知です
マーカスに惚れて(今、ラトバラ)WRCを見始めた
ミーハーな私なんで勉強不足です。

そういえば、会場で顔見知りになったスバルのはっぴ着てフィンランド国旗背負った名古屋のお姉さんが、来年IRCやるんなら来るって言ってましたわ~
やるんなら、帯広開催ですかに?
返信する
うーむ (asurada)
2008-11-16 13:43:35
帯広開催は、もうほとんどないでしょうね。
WRCとAPRCが開催年の場合は、あるかもしれませんがね。その時は、APRCが帯広開催になるかもです。FIAから同SSでの開催について、許しが出ないですから、今までは逆走にして何とか許可もらってましたけど。どちらにしても、大きな大会は札幌開催ですよ。
RALLY見るなら海外ですよ。日本のは、面白くないですよね。決まりごとばかりですからね。今回、外国人の方と動く機会があったので色々話をしましたけど、海外はSS横でバーベキューしたりしながら観戦したり、家族友達のイベントとしてたりと、かなり楽しくやってるみたいですよ。日本のはRALLYじゃないと言ってましたから。
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-11-16 16:03:34
帯広開催は、期待薄ですかぁ~
気軽に見に行けなくなりますねぇ

そうなんですよね海外のラリー!!
DVDなどで見かける道路わき観戦楽しそう
思わずカレンダーを見て休みの取れそうな7~9月を確認しちゃいました(笑)
フィンランド見たいかも~
オーストラリアは、英語圏だから行きやすいかも?
な~んて頭をよぎりつつ 無理よね

ところで、asuradaさん外国人とおしゃべりって
英語楽勝ですかい
こりゃ~、ぜひ!どか~んとロト当てて
らーやんたちを海外ラリーに連れってて

返信する

コメントを投稿