らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

ピヨレスのつづき

2010年07月03日 14時02分46秒 | 野鳥劇場
 お待たせ

   昨日の  つづきでございます。


さあ、 どっちが勝つのかぁ?

            いってみよう 



 投げ飛ばされた  高田ヒヨひこ 







 場外まで飛ばされたぁ 



 長州ヒヨ  追いかける~







 長州ヒヨの  キックが炸裂



 高田ヒヨひこ・・・ 倒れこんだぁ 









 高田  逃げられない 













 試合のハイライトは

       このあとの  報道ステーションで 

    実況は、 すずめたち いちどう でした。

 

 楽しんでいただけましたかに? 



てな具合にね・・・ 


毎日、毎日

キッズルームで繰り広げられる  ピヨレスにね。

   チビッコたちは  大迷惑


 男爵様も  逃げ出すしまつ・・・ 


 画像ぽちっとして、もはや・・・ キッズルームではございません;

なので 

        今年は、早々にね。

 キッズルーム  撤退と相成りました 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピヨレス | トップ | ふらり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~いっ\(◎o◎)/! (0-chan)
2010-07-03 16:50:46
ヒヨって こんな風に抑え込みするのぉ たまげました
それにしても 秀逸な前後篇、すばらしいです!
すずめたちいちどうさんは報道ステーションだと連続で出づっぱりですネ
細かいディティールがうまいなあ~ 
座布団10枚 差し上げますワ

しかし こんなことじゃあ 早めの閉店納得です
キッズルームも 名前変更になりそうですネ
返信する
手に汗握る (ruby's paw)
2010-07-03 19:44:55
バトルに、ちと興奮(笑)

それにしてもmocaさん、プロレス技に詳しいのぉ~
私が知ってるのは空手チョップと16文キック(爆)
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2010-07-11 20:36:28
ただいまです遊びに行ってました

あっ古館さんになってからは
報道ステーションでしたね修正しておきま~す。
気が付いていただけて、うれしいわん

私もこの抑え込みにはビックリ
動揺して)) カメラのアングルがブレるブレる
高田ヒヨひこ動かなくなるし・・・
おばちゃん、思わずヒヨのケンカに割ってはいるとこでしたわっ

そうそう、今度からどうしましょう
ヒヨお断りの看板でも立てますかに
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2010-07-11 20:40:56
ただいまです同じく遊びに行っていました

いやいや、私も技がうろ覚えでして
相方に確認しながら書きましたの
のほほほ
返信する

コメントを投稿