らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どうでしょう

2013年09月08日 14時01分31秒 | らーやんちの食卓
水曜どうでしょう祭り 
 いざ! 討ち入りじゃあ  

         ってね。

残念ながら、 会場には行けないのでね。 

 コレ食べて  気分だけでも  馳せ参じ奉るぅ   



 ローソンの  からあげクン   ジンギスカン味
                      わさびパウダー付き 
 

 ジンギスカン味??? は、よくわからなかったけど 
     わさびパウダーが、 いい仕事してました 

 ホントはね。
小倉トーストが  食べたかったんだけど… 品切れ中でした 




さてさて、 10月には新作が放送されるそうで
          待ち遠しいのであります。


 が、放送時間がね… 
  睡魔と闘う   お年頃になっちゃいましたにぃ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤唐辛子 | トップ | おかしな女 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜どうでしょう (『とまと』)
2013-09-08 15:48:29

こんにちは。お久しゅうぶりです。
 昨晩私も花火大会の帰りに3つゲットして来ました。

1つ目は『からあげくん』2つ目は『小倉トースト』3つ目は『焼きそば弁当』

他に何かあれば、らーやんさん教えてね

小倉トーストは今朝頂きました。
 あっさりした感じで甘く無くて食べやすかったよ。

からあげクンは主人が殆ど食べました。
 しかも主人も仕事の帰りに買って来て2つあるのに、私は2個しかお腹に入らず

又買いに行って来ます


返信する
mocaより (とまとさんへ)
2013-09-09 13:59:40
花火大会があったんですね。
いいなぁ 今年はまともに花火みてないかも

あとは、カレードーナツがあるようです。
カレーもドーナツも大好物なんですがに
惣菜パン系が好きじゃないので、買わなかったの。
あら、焼きそば、気が付きませんでした

新作の放送 楽しみですねん
返信する

コメントを投稿