らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

スマイル特典

2019年08月22日 17時11分15秒 |  食べる

帯広のヤマダ電機さんが  リニューアルしてね。

 家電の他に  家具やインテリア雑貨

さらには、 カフェまで作っちゃったそうな 

 

ちょうど、布団乾燥機が欲しかったのでね。

行ってみたー 

 

そしたらね。

家電5,000円以上買って 

インテリアの方でも1,000円以上買い物したらね。

 

カフェで、780円相当の

スフレパンケーキとドリンクのセットが

 いただけるって言うじゃない 

 

ちょうど、

風呂のイスの足元のカバーが割れちゃって

 床が傷つきそうだから

買わなきゃダメかと思ってたの 

で、買っちゃったー 

 

さっそく 

レシート持って CAFE RESTO へGO 

 

ベリー、メープル、小倉と3種類ありましたが

 ベリーで 

& アイスコーヒーと 

パンケーキは、スフレといいますか… 

カステラっぽいけどね。

ソースたっぷりにアイスものってるのよ。

 

氏は、昔ながらのナポリタン 

 玉子サラダが付いていた。

 

お値段もお手頃だし

ドリンクメニューも豊富だし

ちょっと休憩したいときにいいかもー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 59 | トップ | これもアリ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっきーママン)
2019-08-26 06:06:20
いーなー
パンケーキ🥞
なんか今すごく食べたい
返信する
mocaより (かっきーママンへ)
2019-08-26 22:55:48
パンケーキは薄い方が好きかも
って最近気が付いたよー
で、もち
バターとメープルたっぷりでねー
返信する

コメントを投稿