らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

しりー

2019年10月11日 15時31分34秒 |  2019~

ハイ シリー 

シメさんの お尻 

ほとんど  食べつくしちゃったのでね。

ヒマワリ 撤収しましたよ 

 

 

家庭菜園も  ぼちぼちとお片付け中

今年は苗の買えなかったスイーツほおずきですがに

昨年の取りこぼしの実から

 発芽しまくりですよー 

で、収穫出来ちゃった 

意外とたくましいのね。

 

それから、青じそも実が付いたので

ちょっとだけ佃煮にして、撤収

奥は、コリアンダー  パクチーの種

なんでかな?

葉っぱが食べたいのにね。

すぐ  花が咲いちゃうんだよね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未熟者 | トップ | いきなりですね »

コメントを投稿